ジェイクラブパーティー千葉茨城エリアのイチオシ会場のご紹介です。

弊社の最も得意とする、大人数フリータイム制!

幕張メッセ国際会議場つくば国際会議場のパーティーです。
どちらも大人数というのを売りにしているおります。
そして基本スタイルもフリータイム制というスタイルです。

婚活パーティーではなく恋活パーティーです

皆様婚活パーティーというと、どういうイメージでしょうか。
ちょっと暗めの消極的な男女がこそこそ集まるというイメージを持たれている方も少なくないと思います。
婚活パーティー以外にも、街コンと言う出会いのイベントがあると思います。
現在、街コンがどういう風になっているかというと、男性はナンパの方が多く、なかなかいい人と出会えないというイメージを持ってる方も少なくないと思います。
ただ街コンの参加者は比較的明るい方が多くトーク楽しい方が多いです。
何とか婚活パーティーの暗い雰囲気を作りたくない、かといってナンパパーティーではダメ
そしてスタッフがきっちり仕切るパーティーを開催しないとダメ
そんな思いでやっているのがこのつくば会場と幕張会場です。
婚活という雰囲気ではなく「恋活」です

恋活ってなんぞやと思いますが、真剣に恋愛をしたい。

真剣に彼氏彼女を見つけたい。それが結婚婚活の第1歩と言う考えで開催しております。
フリータイム制とは、
通常、弊社はフリータイム制と、着席会話型がございます。
着席会話型は全員の方とお話をするのが特徴となっております。
どうしても会話時間が短く自分アピールができません。
会話時間が短いので見た目が良い人が有利になってしまいます。
最低5分の会話時間は取りたいフリータイム制ならこれが多少できます。

フリータイム制は原則、話したい方にお声掛けをしていって話していくというスタイルです。
それでいてスタッフが巡回しておりますので一人ぼっちにならない
ポイントは「積極性」これだけあれば、着席型よりも自分アピールしやすいパーティーです。

フリータイム制の流れ

まずは前半、フリータイムを1時間行い
5分刻みにパートナーチェンジを行います。スタッフや司会が仕切りますので問題ありません。
中間のブレイクタイム
この間に前半の秘密のメッセージの答え合わせなどを行ないます。
そして後半のフリータイム約20分です。6分3-4回行なうのが通常です。
最後はカップリングです。
あくまでもお友達からスタート、出会いのきっかけというのがカップリングになります。

びっくりするほどの高カップル率

弊社のフリータイム制の平均カップル率は、46%を超えております。
つくば会場は国際会議場以外にも、つくばホテルグランド東雲でも開催しております
幕張会場は、幕張メッセ国際会議場以外でも、東京ベイ幕張の46階でも開催しております。
東京ベイでは46階からの夜景がきれいです。

会場にこだわっているのが弊社の出会いイベント

弊社は会場にもとことん断っています。
なんであえて高い会場でこだわっているのかといいますと、やはりパーティーで出会って結婚まで行く方も多く
結婚まで行った場合、その会場の皆様と初めて会った思い出の場所です。
そんな思い出の場所が汚いビジネスホテルだったり、ちんけな雑居ビルだったりしたらせっかくの思い出が思い出したくない思い出になってしまいます。
ですので幕張がつくば以外でも、弊社は会場にはこだわっております。
少なくともここで出会ったんだよねと、後で思い出しても楽しくなるような会場選びをしています。

messe

Follow me!