巨大・合コンスタイルの恋活・婚活パーティー開催します。

いよいよ今年も開催します。
つくば国際会議場、幕張メッセ国際会議場で開催の巨大合コン!カップリングパーティー!
クリスマススペシャルパーティー開催です!!

クリスマスパーティー

2019年最後の出会いのチャンス!
昨年は、幕張メッセ国際会議場が男性72名vs女性68名、つくば国際会議場が185vs185というエリア最大級の婚活、恋活パーティーでした!!
今年は成田も追加して最高潮に盛り上がります!

結婚やお付き合い始めましたという報告で、「クリスマスパーティーで出会いました」と言うのが半端じゃなく多いです。
絶対オススメのパーティーですので、スケジュールが現時点で相手いる方はそのまま、スケジューリングしてください。そのくらいの価値がありますよ。

開催日は

 

 

つくば婚活 幕張婚活

12/1日18:30つくば国際会議場150vs150→予約はここから

12/15日17:00幕張メッセ国際会議場40vs40→予約はここから

12/21土19:00ヒルトン成田3階40vs40→予約はここから

飲食は出るの・・?

つくば会場は、立食形式のパーティーですので、食べ物、スイーツ、ドリンク食べ放題、飲み放題です。
幕張、成田はドリンクのみになります。

他はどんなことやるの?

謎解きゲームで、会話が自然に盛り上がります。
お互い協力して、謎を解いてみてください。そこから出会いがきっと生まれます。
ゲームの景品総額はナント「30万円分ご用意」男女半々用意しております!

流れは・・

開始時間の30分前から受付スタート

開始時間通りに開始します。

まずは、前半フリータイム。謎解きゲームを出しますので、男女が協力してなどを説きましょう!
答えがわかったら、スタッフに伝えると、景品がget!
5分刻みにパートナーチェンジいたしますので、沢山の方と会話しましょう。
沢山会話すればするほど、謎解きのヒントが隠されています。

約70分後に、一旦休憩タイム

ここから飲食を出します。

後半は、飲食を取りながら立食パーティーです。

後半約30分が過ぎましたら、会話時間は終了です。

最後はカップリングです。素敵な出会いを見つけてくださいね。

昨年の様子はこんな感じ

5_5tsukuba

 

つくば会場

 

 

 

 

923makuhari

 

 

幕張会場

 

 

 

初参加でも大丈夫・・?

どちらかと言いますと、初参加者様のほうが多いですので、まったく問題ございません。
今回は、「婚活パーティーではありません」「恋活パーティーです」
結婚を意識と言うより、まずはこのパーティーを出会いのきっかけにしていただき、婚活というより付き合うきっかけ作りにしてほしいパーティーです。

そうは言っても、昨年のこのパーティーがきっかけで付き合うようになりました・・と言うメールが20通以上来たと言う凄い企画なんです。

2年後くらいには「結婚報告」あるかもね。

ガチガチの婚活よりも、まずはきっかけ作りからというほうが素敵な出会いになることが多いです。

このパーティーを見逃すことのないように・・・最高に盛り上がりのある、最高に出会いのある、2015年を締めくくれるパーティーにいたしますので、スタッフ一同お待ちしております。

全力で運営いたします!

Follow me!