成田近郊で出会いの場をお探しの方は必見です。成田で出会い・恋活・婚活パーティーを開催して25年のJclubが出会いのきっかけを応援いたします。

でも最近はマッチングアプリのほうが出会いがあるんじゃないの?」

そんな声も聞きます。

マッチングアプリをやってみればわかると思うんだけど、結局アプリって、モテるやつがモテる。そんなツールなんです。
出会いはもちろんありますが、イケメン、高スペック、高収入、美人、かわいいなど一般でモテる人にはイケイケツールなのがアプリです。

実際にやってみればわかります。
普通の人がアプリをやっても、その方が今までモテてた感じと、アプリでモテる感じが同じだと気付くはずです。

もう少し深堀しましょう!

出会いの場ってどういう種類があるの?

一言で出会いの場って言っても色々あります。
コロナ以降は、オンラインなどでのツール。
いわゆる婚活アプリ的なものがありますが、アプリだと、意外と近所の人が少なかったりするんですよね。
また、アプリは相変わらず、ナンパ率、既婚者率が高い。
そのあたりを見わけがつく方はいいですが、見分けつけるのが苦手な人にとっては、やめたほうがいいかもしれませんね。

アナログでの出会いは、
以前は、街コンや出会いカフェ的なものが多数ありましたが、昨今はほぼ成田では開催していません。

弊社は
ヒルトン成田で、出会いのきっかけつくりのイベント。恋活・婚活パーティーを開催しております。
リアルで会うので、成田近郊の方しかいませんし、ナンパや既婚者の方はいません。
まあ、ナンパは100%いないとは言いませんが、アプリよりは数段少ないと思います。

恋活・婚活パーティーってどういう感じ?

司会がしっかりしきりますので、消極的な方でもまずは、安心。
成田会場はホテル開催なので、そのあたりも安心ですね。
また、フリータイム制でカジュアル、自然な出会いを演出しております。

成田会場は恋活スタイル
婚活じゃないの?と良く聞かれますが、微妙に違います。
婚活というと結婚を前提?と言う感じですが、ヒルトンのパーティーは恋活編
結婚の前に、真剣恋愛がしたい!そんな方にご参加いただいております。

ですので、高カップル率!
この2年間の平均が何と53%
参加者様の半数以上が結果を出しております。

婚活パーティーだってモテない人はモテないんじゃないの?
もちろん、そうですが、写真やテキスト情報のスペックでマッチングされるアプリよりは、リアルで会う出会いって意外と挽回できるんですよね。

参加者の在住エリアは?

参加エリアが成田を中心に、佐原、旭、銚子、鹿島、茨城県南部、九十九里エリアという近距離恋愛

その日によりますが、おおよそ、
成田市や酒々井あたりのエリアの方が40%
成田より、東側である、銚子や鹿島などのエリアの方が、25%
九十九里や山武市、大網白里、東金方面が15%
香取や竜ケ崎方面が10%
千葉市方面が10%という感じでしょうか?

このあたりが高カップル率の秘訣だと思います。

毎月1回、ヒルトン成田にて開催中!

成田会場婚活パーティーご予約はこちら

Follow me!