夏休みSPパーティー

今年も毎年恒例の夏休みスペシャルを開催いたします。
今年は4会場(パレット柏、幕張メッセ、ヒルトン成田、つくば国際会議場)で開催です。

申し込みは

8/11祝18:45柏はこちらから
8/12金19:00メッセはこちらから
8/13土18:45つくば国際会議場はこちら
8/13土19:00千葉少人数着席がこちら
8/14日18:00ヒルトン成田最上階

夏休みスペシャルとは・・通常の婚活パーティーと違うの・・?

夏休みスペシャルパーティーは、通常のカップリングパーティーに加え、イベント性を加えた楽しく出会いの多い企画になっております。
謎解きゲームや、じゃんけん大会など様々な企画を出しゲームの景品もう4会場合計50万円分用意しております。
もちろん男女とも半々に当たるように
ゲームなどがあることにより、なかなか盛り上げれない人も自然に盛り上がり、会話がスムーズになっちゃう→カップル率が高まる!という感じ。

開催会場は?

・8月11祝日18時45分パレット柏
パレットに移転して初めての夏休みスペシャルです。
70名から80名位の大人数で盛り上がると思います。
・8月12金曜日19時:幕張メッセ国際会議場
柏に続きこちらも70名から80名の大人数のパーティーです。開票
・8月13土曜日18時45分つくば国際会議場
100vs100大人数フリータイム制
言わずも知れたつくば会場の大人気企画です
いつも大人数なのですが、今回はゲームも盛り込むので、さらに盛り上がるイベントになると思います。
・8月14日曜日18時ヒルトン成田最上階VIP会場
いつもはヒルトンの3階で開催しておりますが、夏休みスペシャルは毎年なかなか普段一般の人が入れないヒルトンの最上階VIPルームでの開催です
会場内を見るだけでもワクワクドキドキ素敵な出会いがあると思います

飲食はどうなんですか?

スペシャルイベントの会場は飲食ご用意しておりますが
成田会場は会場の都合で出せませんので、その分、景品を多くいたします。
ですので、お腹を空かして来ていただいて構いません。ピザやパスタなどのイタリアンや、お寿司などの和食、たくさんのスイーツをご用意しております。
アルコールは出ませんが、ソフトドリンクもうたくさん出したいと思っております。

通常とやり方(進行)が違うんですか。

カップリングパーティー自体のやり方は、通常の弊社のフリータイム制と変わりはありません。
30分ほど多く時間をとらせて開催させていただいております。
理由は、途中で謎解きゲームや様々な企画を盛り込みますので、物理的に30分伸ばさないと終わらないから。
ですので通常の2時間から2時間30分のプログラムにはなりますが、その分すごく盛り上がりますのでご期待ください。

婚活目的なのに、イベント性があったら遊び半分の人が来ませんか?

少人数で真剣にお話しする婚活パーティーは、弊社も着席会話型をしてやっております。
もちろん着席会話型で、素敵な出会いを見つけている方もたくさんいらっしゃいますが
真剣がゆえに、「ハードルが高い」という方もたくさんいらっしゃいます。
ガチガチの婚活ではなく、街コンや合コンのような気軽なパーティー形式。
しかもカップリングパーティーではスタッフが常駐していて、きちんと進行を仕切って行きますので。
街コンや合コンのように野放しパーティーではありません。
そこにゲーム性を加えていきますので、パーティー自体は楽しく盛り上がる感じになります。
パーティーが盛り上がると、通常の婚活だけのイベントだとなかなか自分を表現できない方が表現できたり、会話も弾むことが多いので、案外婚活パーティーよりも大人数のフリータイム制の方がをきっかけに、結婚まで行く方は意外と多かったりします。

まとめ

夏休みスペシャルは、弊社がやってる婚活タイプ着席パーティーとは違い、大人数でワイワイガヤガヤ盛り上がって出会いを見つけるイベントです。
通常のフリータイム制に加え、ゲームタイムを設けて飲食を豊富に出しますので、話も非常に弾むと思います。
飲食を出すタイミングも通常よりも早めに出していきたいなと・・・思っております。

最高に盛り上がるイベントですのでお見逃しのないようにお越しくださいませ!

Follow me!