タイトルの質問をよくいただきます。一言で言えば、出来ます。

ただ、出来ない人はなかなか出来ません。どんな方ができるのか?出来る人の特徴を書きたいと思います。

1、婚活パーティーにもビギナーズラックはある

柏の婚活パーティーの様子

これは、圧倒的に多いです。昨年「結婚しました」と言う報告で始めて参加したパーティーで出会って・・これが圧倒的に多いのです。
先入観やいろいろ知らないというのは、自然体で参加できるんですよね。どのがんるでもビギナーズラックという言葉があるように、自然体で物事できる最初の一歩目は比較的うまく行きやすいです。

パーティーに参加されたことがない方はまずは1回出てみることをおすすめします。
ビギナーズラックで素敵な出会いがあるかもよ。

2、婚活パーティーは数回でて、2-3人良い感じの人が出来たらいったん出ない

1人出会ってすぐに来なくなる方もいますが、そういう場合、その人に切られたり、その人じゃないかも・・と思ってまたパーティーに参加した場合、時間が非常にもったいない。
やはり、出会いがあっても2-3人見つかるまで並行して出られたほうが良いと思います。
2-3人見つかったら、1回参加を止めて、その3人を見定める。これが良いみたいです。

同じ場所に参加すると、同じ人に会ってしまうのが不安な方は、千葉や幕張、成田、柏などローテーションして参加してみるのも手ですね。

3、婚活パーティーは出過ぎない

2で3人いるのに、まだまだ出る方は逆にうまく行かないみたいです。
3人位カップリングされて、付き合う候補が見つかったら、一旦参加を見合わせて、その3人と白黒つくまで、メッセージ交換したり、カフェでお茶したりなど、しっかりクロージングしていきましょう!
急がば回れ!
ずるずる参加することは良くないです。

また、うまく行ってもいかなくても3ヶ月毎週のように参加してみてよい人が見つからなかったら、一旦数ヶ月参加しない

出過ぎるとあまりよくないです。一旦頭を冷やしてから参加しなおしたほうが良いと思います。

4、恋活婚活パーティーは自分に見合った相手探し

過剰な理想を追いかけるのはやめましょう。そんな理想な人なんか見つかるはずありません
ある程度の妥協は必要です。

言い方悪いですが、自分のルックス、スペック、年齢などに会った相手を見つけることです。

5、千葉県(幕張・柏・成田)の婚活パーティーで彼氏彼女は出来るのか?

結論はできます。

自分のスペックに会った相手を探し、ある程度候補が見つかったら、その中の人と、コミュニケーションをとっていく。
それができる方なら、必ずできます。

何度か出て相手が見つからない場合はいったん休む!

以上を踏まえて是非参加してみてください。

千葉県での出会いパーティースケジュールはこちらでご確認

Follow me!