今年最初の成田会場(2016/1/10)のパーティーでした。
思ったより男性のも、女性も、参加人数がいつもよりは少なめのパーティーとなりました。
弊社のフリータイム制は通常4分半から5分程度で回していくんですが
こう言った参加人数の少ない日は、会話時間をゆっくり回し、回数を少なくなるのが特徴になります。
ですのでパーティー初参加の方等は非常に参加しやすくなると思います。
(ただ、フリータイム制の場合、いつが少ないかおおいかなかなかわかりにくいので、ホームページのメッセージを見ていただくことになりますが・・・)

今日も60名程度の少なめのパーティーでしたので、ゆったり進行を心がけました。本日は男性34名、女性31名の参加で、カップル16組となりました。
内容的にはまずまず良い内容だったのではないかなと思っております。
カップル率も50%程度でしたね。

スタート1回目はいつも少ない感じなので、2月以降はまたそこそこ通常の参加人数に戻ると思いますので、参加人数の多いパーティーをご希望の方は2月以降に来られると問題なく定員近い参加人数になっておると思います。
成田会場は、昨年カップル率50%を超える非常に高カップル別会場です。
今年も良いパーティーができるような期待感は非常にある1回目のパーティーとなりました。

0111narita

2/11ヒルトン成田凄すぎました

今日の成田会場は、以前のホームページで告知はしましたが、参加人数がものすごく多く会場内がめちゃくちゃ暑かったことをまずお詫びいたします。

たくさんの方に参加もしていただきたいのでこのような形になりました。
会場の暑さも熱気と考えていただければと思います。

本日は男性51名女性42名カップル25組と言う非常に良い内容でした。
いつもの19時開催ではなく18時開催だったのに断ったため、間違える方もいるかな・・・と思ったのですが誰も間違えずに参加されたのでよかったです。

さて、パーティー内容ですが基本的には非常によかったです。
前半セッティングする回数もほぼなかったですし皆さん積極的でした。
後半の1回目だけお話ししてない方がたくさんいたため、司会としてはちょっと説明がまずかったかなと思い
1回目と2回目の間に軽く後半の過ごし方の説明を捕捉したところ2回目と3回目は皆さんスムーズにお話ししていただいたようでした。

結果的に50%近いカップル率だったので個人的には良かったと思っております。

ホテル内でアフターの状況も、一通りチェックしてみましたが、10組以上の方が、アフターをやっていましたのでこれも良かったです。
パーティーは、カップルになってもそのままじゃあねということだと進展する確率が少し下がります。
もちろんゼロでは無いのですが、できれば当日パーティー後に10分でも30分でもお話しできる状態が良いのです。
成田会場は、外でアフターすることがなかなかできませんので、ホテル内でお話しするのが良いと思います。
逆にホテルですので24時間営業なのでソファースペースで話しできます。

成田会場が最も「付き合いました」という報告が多い会場であります。それはアフターをされる方が多いんじゃないかなと推測します。
2月のこの時期にこれだけたくさんの方のご来場いただけたのは非常に嬉しく思います。
3月も気合を入れてたくさんの出会いのきっかけを作っていきたいと思っております

0211narita

Follow me!