柏会場は、茨城県半分、千葉県半分というのが参加者の一般的なバランスで、たまーに埼玉県の方がいらっしゃるという感じです。
柏駅は野田線もありますので春日部からは30分、大宮からでも1時間あれば余裕で来られます、車でも三郷や八潮からだと30分くらいで来ちゃうので、茨城県のつくばアタリから来るよりははるかに近いんですよね。
ですが、地図的に横にはこないというか、埼玉の方は都内には行くが柏にはあまり来ないんですよね。

柏会場の婚活パーティー開催結果

本日は柏会場のフリータイム制でした、予想よりもはるかに参加人数が少なくなってしまいました。
やはり先週のつくばのクリスマスパーティー等の影響で今週はちょっとお休みモードという感じでしょうか…?
しかし人数バランスは良かったですし、パーティー内容は非常に良かったと思います。
今日は少なかったんですが、意外と埼玉県の方が多かったですね。
男性30名、女性24名、カップル12組数字的結果は、マチューの朝という感じでしょうか
柏会場のフリータイムは、年内はこれにて終了です。
ただし、着席会話型があと2回残っておりますので着席ご希望の方は是非ご参加お待ちしております。
続いて、2015年柏会場最後のパーティー
結果から書きますと、男性27名、女性25名の参加でカップル14組と言うとてつもない結果で締めくくれました。
着席型でこの家カップル率は驚異的だと思います。
実は、事前の予想ではもうちょっと参加人数が増えると思っていたんですが、やはり当日雨でしたのでなかなか予約が取れませんでした。
今日は、クリスマス前ということで、初参加の方も非常に多く、ゆったり進行を心がけました。かい
年齢バランスも、非常に良かったですね。
男性が37.2歳、女性が33.1歳でした。
やはり4歳3歳から4歳差というのは非常にカップル率が高くなる年齢バランスだと思います。今年の柏会場は、フリータイムに関してはやや動員力が少なかったのが反省です。
着席型に関してはここ数年の中で比較的良かった1年ではないかなと思います。
少し広告が婚活よりになっていたのが原因かもしれませんね。
2006年は、恋活を中止中心に広告を打っていこうと思いますので、婚活よりも恋活
着席型よりもフリータイム制を重視して開催していこうかなと考えております。
やはり弊社はフリータイム制の会社だと16しておりますので、フリータイムが盛り上がることが、着席方にも良い効果が大上がると考えておりますので、少し大人数に力を入れる1年にしていきたいなと思っております。
今年1年柏会場は非常に良い結果を出すだと思いますご参加された方には感謝とともにお礼を言いたいと思いますありがとうございました。

1223kashiwa

Follow me!