女性が「恋人欲しい!」と思う瞬間8シーン

「女性は常に恋をしていたい生き物である」と多くの男性からイメージされているようですが、そんなに単純なものではありません(笑)
趣味や仕事にやりがいを感じ、夢中で楽しんでいる時などは「彼氏がいたら面倒」「それどころじゃない」
女子会など女性同士のコミュニティの方が、気を遣わずホンネで付き合える相手が沢山いるし。と本気で思っています。
しかし!そんな女性の気持ちも微妙に揺れ、自分でも気づかないうちに「恋人が欲しい」という心境になる時があるのです。
その瞬間をまとめてみました。

1.映画を観た
映画には素敵な俳優がたくさん登場します。主人公とヒロインとのやり取りはストーリーに関係なく感情移入するものです。また、サブキャラクターでもたくさんの俳優さん女優さんが登場します。その中に必ずといっていいほど"気になる男性キャラ"が居るものです。容姿だけではなく性格やキャラ、長所短所もその判断基準ですよね。
思わず自分の周りの誰かとオーバラップしてみたりして…。映画館の中にもカップルやご夫婦がたくさん。急にパートナーが欲しくなるのもわかりますね。

2.ツキがあると感じた
最近、色んなことがうまくいく!とっても順調!運気上昇してるかも!こんな瞬間ってありますよね?
周りの友達が凄く褒めてくれたり、欲しかったモノが手に入ったり、ビンゴで1等をゲット!そうです!ツキが来てますよね。
出会い運も上昇しそうだぞ…と予感した瞬間、無性に恋をしたくなるものです。

3.体調を崩した
ひとり暮らしの体調不良って辛いですよね。
こんな時はカラダも気持ちも沈みがち…誰しも心細くなるものです。
寝込んだりすると急に不安になり、さらに人恋しくなります。この瞬間に「誰か一緒に居てくれたらなぁ…」と思うのは自然なことですが、ここでは「お母さ~ん」って事が多いみたいです(笑)少し回復して気持ちも前向きになった時に「あぁ彼氏欲しい…」という気持ちが降ってくるのです。

4.実家に帰った
年頃を迎えた娘を持つ親は必ず「娘の結婚」に興味津々のはずです。恋人はいるのかな?どんな人と結婚するんだろう?
ストレートに聞くと嫌がられるので、いろんな角度からリサーチしてきます…想像できますね(笑)
根掘り葉掘り、色々と言われた直後はそうでもないのですが、帰りの道中でふと我にかえった時に思うのです。親を安心させるのが1番の理由と自分でも錯覚しながら、出会いを求め始めます。

この辺で結果報告を。

6/6(土)つくば会場の婚活パーティー結果報告

6/6(土) 曇 18:45  男性:85名 女性:63名 カップル36組(49%)
0606tsukuba1

今日はフリータイム制。今回も100vs100の定員にならなかったことをお詫びいたします。
ここのところ、つくば会場の動員が少なめになっております。
理由は、男性は100以上の申し込みはあるのですが。女性を集めきれていないことが原因です。
原因がわかっておりますので、女性広告を今後は強化していき、100vs100まで持っていけるように努力してまいります。

パーティーはなかなかいい感じでした。
カップル率も悪く無かったですね。
もう少し人数バランスが合えばもっと良かったのですが、これは仕方がないですね。
7月8月は夏真っ只中!さらに男性予約が伸びそうなので女性の方にはさらにおすすめ!
よろしくお願いいたします

女性が「恋人欲しい!」と思う瞬間8シーン(つづき)

5.ドラマにハマった
テレビドラマを観たら必ずといっていいほど恋をしたくなりませんか?不思議ですね。
今、恋人がいる女性も、恋の始まるドキドキ感やワクワク感、胸がキュンとなる体験をまた味わいたい!そう思うもので、急に彼に甘えん坊になったりします(笑)
ドラマには女性の心をくすぐる魔法が施されているのかもしれません。そう疑いたくなるほどです。

6.友人の結婚式に参列
人生の幸せの象徴である結婚披露宴。
中でも、親しい友達の披露宴は特別な想いです。なぜなら、ふたりの出会いからゴールインまでのストーリーをよく知ってるから…。特に感情移入しますよね。
また、会場全体がハッピーオーラに包まれながら、普段よりもドレスアップした自分を鏡で見て、気分も高揚しているところです。
2次会には同世代の男性もたくさん、そしてみんなが祝福の笑顔。こんなにハッピーな空間にいたら絶対に恋をしたくなっちゃいます!

7.嬉しい事があった
嬉しい事や楽しい事があったら誰かに話したくなるものです。盛り上がったイベントの帰り道って、楽しかったウキウキ感と、散会したちょっと淋しい感じとの両面があり複雑ですよね。
恋人が一緒にいれば気持ちをシェアできるのにー!
嬉しい事があった時も同じです。
彼にも一緒に喜んでもらいたい、ハッピーな気分を分かち合いたい!
このタイミングで恋をしたくなる女性ってたくさんいます。

8.友達の恋話を聞いた
友達が恋愛中で悩みを聞いてあげてる。または男性からアプローチされていてどうしようか?なんて相談を受けたら、自分も乙女のように悩みたい…って、きっと思ってます。
相談って親身になるし「自分ならどうするか?」と同時に考えたりして恋愛の疑似体験をしちゃうんですよね。
友達ののろけ話も「恋したい気持ち」を触発させます。

以上8つのシチュエーションを挙げてみました。

女性なら思い当たる節があるのではないでしょうか?
貴女は今「恋人欲しい!」と思っていますか?それとも「今はいらない?」

人恋しくなっている自分を素直に受け入れ、日々を過ごしてみるのも楽しいものです。恋する心を持った優しい笑顔の貴女は、きっと男性の目に魅力的に映るでしょう。
色々なお誘いがあって、時にはアプローチも受けるかも知れませんね。
プライベートも仕事も趣味も…全て大いに楽しんで充実したライフスタイルを満喫したいものですね!

最後までお読み頂きありがとうございます!
またお会いしましょう。

Follow me!