婚活パーティーに動員には波がある、閑散期は着席に参加すること

参加人数が、少ない時期は着席型に参加しよう。カップリングパーティーは、1年間で動員数の多い月、多くない月と波があります。

クリスマス前、2カ月位やー夏休みゴールデンウィークは比較的参加者が多いです。

参加者が多い時期はフリータイム制に出た方が良いと思います。

フリータイム制は大人数のパーティーほど盛り上がりますし、フリータイム制の方が初参加率も高くパーティーとしてはすごく純粋な感じで良いパーティーが多いです。

入らない時期と言うのは着席型に参加された方が良いと思います。

着席型は完全予約制でやっていますので、入らない時期でもある程度参加人数は安定しております。

例えば1月から4月の前半、9月10月の前半等は参加人数が少ないので着席型が良いと思います。

入る入らないにかかわらず天候の悪い日も着席型が良いと思います。

やはり当日天候が悪いとフリータイム制だと予約なしの参加者が激減しますが、着席型は皆さん予約しておりますので参加人数が上下することはあまりございません。
多少の天候不良でも参加される方が多いです。

今週は夏休みも明けクリスマス前のちょうどぽっかり空いた時期です。

9月10月の頭はどうしても参加人数が伸び悩みます。

こんな時期はこの定説に当てはまりますので着席型がお勧めです。

パーティー結果

22日の柏会場は、男性35名、女性30名の定員完売でした。

カップル率も高く良い内容でした。

男性7名・女性6名お断りすると言う大人気パーティーになりました。

はっきりって言うことなしです。

当日大雨だったのに参加人数に変動がないのは着席型ならではだと思います。

そして本日9月24日はつくば会場の着席型でした。

参加人数は男性が45名女性が40名カップル18組でした。

男性3名女性3名無断キャンセルでしたがちょうど同じ数だったので人数バランスに影響はありませんでした。

やはり今日も大雨でしたが、着席型でしたので参加人数の安定感はございました。

 

来月10月中旬位からはクリスマスモードに入りますのでフリータイム制も良いかと思いますが、今後のためにやはり入らない時期と言うのは着席に参加してみるのも良いかなと思います。

来月は水戸会場の着席型がありこれはかなりの人気企画なると思いますので、早めのご予約お待ちしております