婚活パーティーで人気を独り占めする男性の性格とは・・・

1番人気の男性がカップリングの投票を独占する。
今日の柏会場で、女性の投票を9票も獲得した男性がいらっしゃいました。

今日のフリータイムは、前半11回後半3回フリータイムを行いました
ので、おおよそをお話ししても10人ぐらいの女性としかお話ししてないはずなんですが、その中で9票獲得したということは・・・・

もちろんその男性がモテるのは間違いないです。

しかしカップリングパーティーの場合は、第一印象チェックや、その他中間インプレッションカード等がございます。

弊社のフリータイム制も、前半全員の方にチェックをします。

10人中9票入っていたと言う事は、その男性は

全員の方に良い評価をしてるのだと思います。

何故かと言うと女性の場合、男性の第一印象厳しくかかれますと、ほぼほぼその男性に投票しません。

逆に、男性の場合は厳しい評価をしても、人気のある女性に男性が書くと言う事はよくある話です。

なぜなら男性は顔で選んでいる方が多いからです。

さて、その男性が全員に良い評価を書いたと言うのは、どういう意味なのでしょうか?

ほとんどの場合が、保険です。

本名はもちろん2、3人いるんでしょうが、それとカップルならなかったときのために全員に良い評価を書いているのです。

ですので、投票が多い男性が一概に人格がいいかというとそれはわかりません。

ひょっとしたらナンパかもしれません。

もしくは、性格悪いですよね。
9票入っていたとすると、おそらく全員に良い評価をした。
そして女性からそれだけ票をもらっているということは、その男性は、見た目が良いか、仕事スペックが良いということが考えられます。

高スペックで全員に良い評価を書く・・・まさしく策士で、人格に難ありと見た・・・真偽のほどはわかりません。
(あくまで妄想記事ですwwあったことは事実ですけど)

本日の柏婚活パーティー結果

男性25名女性22名カップル8組でした。

フリータイム制でしたが、参加人数が少なかったです。

明日が、つくばの大人数で、明後日が、幕張の大人数。

この3連休の後2つに大人数が控えているためやはり伸び悩みました。

前回の柏の着席を男性も女性も10名上お断りしたのに今日はちょっと少なめで残念でした。

パーティー自体はそんなに悪くなかったのですが、やはりその方に投票が集まってしまったためにカップル率は少なかったです。

まとめ

投票が多い男性は、全員に良い評価を書いている可能性が高いです。

それがほんとに全員が良いと思ったのか、滑り止めでキープしたために勢によく書いたのかわかりません。

そしてその家はそういう場合は、イケメンが多いですやはり。

スペックだけではそこまで表は取れません。

面白かったのは、その男性、カップルにはなりましたが、1番目と2番目に書いていた女性とはカップルにはならず、3番目に書いた女性とカップルになっていました。

世の中面白いものですね