『婚活パーティーで男性に言うと喜ばれるフレーズとは?』

婚活パーティーで気になる男性とカップリングするためには、お互いに「この人良いな」と思えなければなりません。
いくらこちらが一方的に思っていたとしても、向こうからこちらに対して好意を持ってもらえなければ、ただの片想いで終わってしまうんですよね。
ではどうしたら気になる男性をこちらに振り向かせることが出来るのでしょうか。
色々な方法があるとは思いますが、もっとも手っ取り早く簡単な方法というのが、男性が喜ぶようなことを言ってあげるという事です。
男性はプライドが高い人が多く、自分が喜ぶようなことを言ってくれる人に対しては、心を開きやすく親近感を抱きやすいんですね。
ですので、もっと距離感を縮めたいと思えるような男性と出会えたのであれば、積極的に喜んでもらえるようなフレーズを言ってあげるようにしましょう。
ではいったい、どのようなセリフを言えば男性が喜んでくれるのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで男性に言うと喜ばれるフレーズをご紹介したいと思います。
今まで何度も婚活で失敗してきたという方でも、意識してセリフを言うだけで劇的に成功率が高まるかもしれませんので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■カッコいい

男性を褒める際にはわかりやすくストレートに言うのが効果的です。
直球ストレートで「カッコいいですね」と言えば、よほどひねくれた人で無い限りきっと素直に喜んでくれるのではないでしょうか。
この「カッコいい」というフレーズは、当然容姿を褒める際にも使えるのですが、他にも色々と応用がききますのでおすすめです。
例えばどんな仕事をしているのかを聞いた際に「責任感のあるお仕事なんですね。カッコいい。」などと言ったように使えます。
また、その人の考え方に共感する際にも「立派な考え方ですね。カッコいいです。」などと、いくらでも使い回しが出来ますので、なるべく使うようにしてみてはいかがでしょうか。

■尊敬できる

男性からでも女性からでも誰だって尊敬してもらえるのは嬉しいものですよね。
それが異性からであればなおさら嬉しくなってしまい、その嬉しいという気持ちが次第に恋愛感情へと発展していくなんていうことも十分考えられます。
特に男性はプライドの高い人が多いため、そのプライドをくすぐることが出来れば、一気に距離感を縮める事も出来るのではないでしょうか。
どんな些細な事でも良いので、男性が言ったことから尊敬できそうなことを拾い上げ、欠かさずに「尊敬出来ます」と言ってあげるようにしてみてください。
それだけで相手の男性のプライドはくすぐられ、喜んでくれるようになりますので、それがきっかけで相手との距離が一気に縮まるかもしれません。

■ただし注意が必要

男性が喜んでくれるようなフレーズを言う事によって、相手の心を開かせることが出来ますが、注意点もありますので気を付けましょう。
それはあまり多用しすぎないという事です。
何度も使いすぎてしまうと段々と効果が薄れて来てしまいますし、下手をすると「誰に対しても言ってるのかな?」などと勘違いされてしまう可能性もあります。
ここぞというタイミングを見計らって使う事で効果は倍増しますので、しっかりと使うべきタイミングで使うようにしましょう。

Follow me!