『婚活パーティーで男性がついその気になってしまうセリフ』

男性というのは案外単純な部分を持ち合わせており、女性から言われた一言で一気に気持ちが傾き、恋に落ちてしまうなんていうこともあるんですよね。
それは婚活パーティーで初めて出会った女性であっても同様で、キュンとするようなセリフを言われたことによって、恋愛感情へと発展してしまったなんていう体験談をよく耳にします。
ではいったい、どのようなセリフを言えば男性の心を掴むことが出来るのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで男性がついその気になってしまうセリフをご紹介したいと思います。
実を言うとモテる女性というのはそれが分かっており、男性のハートをわしづかみにするようなセリフを会話の中に織り交ぜているんですね。
ぜひ参考にして気になる男性にキュンとさせるようなセリフを言ってあげてみてくださいね。

■こんなに楽しいのはじめて

男性というのは女性から自分が特別視されるという事を非常に好みます。
女性にとって自分が特別な存在でいられるという事に対して優越感を感じる事が出来ますので、女性から「あなたは特別なのよ」という態度を見せられると、親近感を抱き心を開きやすいんですよね。
女性から「こんなに楽しいのはじめて」と言われた男性の頭の中では「はじめて=今までにないくらい楽しい」という理解が生まれ、それが「自分はこの子にとって特別なんだ」という感情へと変化いたします。
親近感を抱いてもらえれば、会話も非常にスムーズになり盛り上がりやすくなりますので、そのまま上手く行けば両想いとなりカップリング成立なんていう可能性も十分あり得ますので、ぜひ積極的に使っていくようにしましょう。

■遊びに連れて行ってくださいよ

最近の男性は草食系男子などと言われるような、恋愛に対して消極的な人が多いと言われております。
なぜそのような男性が積極的になれないかと言うと、断られてしまう事が怖いためなかなか勇気を出してアプローチをかけることが出来ないからなんですよね。
本心ではデートの誘いをしたいのに、「もしも断られてしまったらどうしよう」というネガティブな思考が先行してしまい、実行に移すことをためらってしまうんです。
そのような男性は「誘ってもらっても断らないよ」という事をアピールしてあげる事によって安心出来ますので、アプローチがかけやすくなります。
会話の流れでデートスポットや美味しいレストランなどの話題が上がることもあると思いますが、その際にはすかさず「今度連れて行ってくださいよ」と言ってみましょう。
その一言があるだけで、男性の立場としてはものすごく軽くなり「誘ってみようかな」という気持ちが芽生えます。

■モテそう

男性が言われて嬉しい言葉として「モテそう」というのがあります。
モテそうと感じるという事は「女性ウケがよさそう」とか「カッコいい」という事ですから、言われた方としては嬉しく感じて当たり前ですよね。
「〇〇さんってモテそうですよね」と言ってあげる事によって、「ひょっとして俺の事カッコいいと思ってくれているのかな」と男性は思いますので、その後の展開も大いに期待できるのではないでしょうか。
改まって言うのは少し恥ずかしいかもしれませんので、ふとした会話の流れの中でさらっと言ってみてはいかがでしょうか。

Follow me!