『婚活パーティーで気になる男性とカップリングする方法』

婚活パーティーに参加している誰もが夢見るのが、カップリング成立の瞬間なのではないでしょうか。
みんなそれぞれ結婚相手を探すために参加しているわけですから、気になる相手と両想いになるという事が唯一の望みですよね。
しかしそう簡単に言っても、なかなかうまく行かないのが現実です。
中には、大して苦労もせずにさっさとカップリング成立させて、婚活を卒業してしまうという方もいますが、ほとんどの方はあまり良い結果を出せずに悩んでいるのではないかと思います。
ではいったい、どうしたら気になる相手とカップリングすることが出来るのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで気になる男性とカップリングする方法をご紹介したいと思います。
今まで何度参加しても思うような結果を得る事が出来なかったという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■お互いの趣味を活用してみる

婚活パーティーで男性と会話をする際に、ほとんど100%の確率で話題となるのが、お互いの趣味の話ではないでしょうか。
相手が普段どんな事に興味を持っているかや、休日はどのような過ごし方をしているのかが分かれば、相手がどんな性格の人なのかがある程度分かるため、婚活パーティーでの会話としてはうってつけなんですね。
そんな趣味の話もうまく活用することによって、相手との距離をグッと縮める事が可能です。
相手が普段休日に何をしているのかを話して来たら、「すごい楽しそう」と肯定的な態度で聞くようにしましょう。
するとほとんどの男性は「自分の趣味の話に興味を持ってもらえた」と嬉しく感じ、より一層色々としゃべってくると思います。
そして最後まで相手の話を聞いたらすかさず「私もやってみたいな」と言ってみましょう。
ある程度積極的な男性だったらそこで「それじゃあ今度一緒にやってみる?」と誘ってくれるかもしれません。
また、もしも向こうから誘って来なかったとしても、それを口実にこちらから誘いやすくなりますよね。
「もしよかったら今度一緒にやりませんか?」と勇気を出して言うことが出来れば、それをきっかけに相手との距離を近づける事が出来るようになるのではないでしょうか。

■食べ物の話は仲良くなるためのきっかけ

男性との会話で、趣味の話の他に積極的に話題に出していってほしいのが食べ物の話です。
人間は誰しも必ず食事をするものですから、食べ物の話というのは自然と盛り上がりますし、共通点も見つけやすい話題なんですね。
お互いの好きな食べ物や嫌いな食べ物の話から始まり、その食べ物にちなんだおすすめのレストランの話題にまで会話が広がれば、仲良くなるためのきっかけは掴めたようなものです。
相手がレストランの名前を出して来たら「私も行ってみたいな」と呟いてみましょう。
男性の方から誘ってきてくれればラッキーですが、最近では草食系男子が増えてきているので、誘ってきてくれない可能性もあります。
そんな時には「今度そこに連れて行ってくださいよ」とお願いしてみましょう。
自分から積極的に誘うことが出来ない男性でも、女性からお願いされれば喜んで了承してくれるかもしれませんよね。

Follow me!