連休の場合、婚活パーティーの動員は多いのか?

とよく聞かれます。
ゴールデンウィークのような長い連休の場合は平均的に参加人数は多いです。
夏休みも比較的多いです。
年末年始に関しては年末は入りますが、年始は入りません。連休で気をつけた方が良いのは、長い連休の最終日はなるべく行かない方が良いです。
やはり長い連休の最後で次の日が仕事となるとなかなか動員は上がりません。

長期休暇ではなく3連休のパーティーの動員は?

では、3連休はどうか。
3連休は比較的多くコンスタントにあります。
3連休であれば長期連休ではないので、最終日だからどうのこうのと言う事はないです。
長期連休でも、3連休でも、確実に言える事は前半が入ります。
3連休で言えば、初日が絶対お勧めです。
中日と最終日は中日の方が多少良いとは思いますが初日ほどではないです
意外と中日だけ凹んだりとか、最終日だけ凹んだりとか結構まちまちだったりします。

3連休中日の今日の水戸会場の婚活パーティー結果

さて、今日の水戸会場は3連休のど真ん中、中日です。
参加者は、男性が40名、女性が28名でした。
フリータイム制でカップル率が最も高いのが40vs30という人数ですが、今日は比較的これに近かったので、高カップル率が期待できましたが、結果的にはカップルは12組でしたので、50%には届かないかったです。
正直もうちょっと上がるかな・・・?と思いましたが、まあ、仕方ないですね。

内容的には、さすが、40vs30比率、とても良いパーティーでした。
セッティングはほとんど無く、皆様積極的にお話かけしていただき、会場は熱気むんむんでした。

2連続3日で定員完売になった水戸の着席型

次回の水戸会場は久々、着席会話型です。
次回の日程的には8月の第一週ですので、水戸の黄門まつりとかち合います。
交通渋滞や、駐車場不足などが懸念されますので、ご参加の方はなるべく早めに会場についていたいただくことを、お勧めします。
また、着席会話型はあっという間に定員完売になると思いますので予約のほうも早めにお待ちしております。

0717mito

Follow me!