『モテ仕草をマスターして婚活パーティーで人気者になろう』
婚活パーティーに参加してもなかなか良い結果を出すことが出来ずに、苦しんでいるという女性の方も多いのではないでしょうか。
周りを見てみると仲の良かった友達がどんどんと結婚していき、自分だけが取り残されてしまったような気持ちになってしまいますよね。
そうすると気持ちに焦りが生じてきてしまい、それが男性に伝わると余計に敬遠されてしまうという悪循環に陥ってしまう可能性があります。
出来る事であれば早めに素敵な男性をゲットして婚活を終了させたいところですよね。
ではいったい、どうしたら婚活で結果を出せるようになるのでしょうか。
実をいうと婚活パーティーなどで男性からモテている女性というのは、モテ仕草を使って人気を得ているんですよね。
その仕草をマスターすることが出来れば、男性のハートをがっちりと掴むことも可能となるため成功率を上げることが出来るんです。
そこで今回は、モテ仕草をマスターして婚活パーティーで人気者になれる方法をご紹介したいと思います。
今までなかなか良い結果を出せてこなかったという方は是非参考にして、婚活パーティーで人気者になれるように頑張ってくださいね。

■上目遣いはあざといけどモテる

男性から人気のある仕草として定評があるのが、何と言っても上目遣いなのではないでしょうか。
女性から見たら少しあざといと感じてしまうかもしれませんが、実際にそれをやられた男性からしてみたらドキッとしてしまうんですよね。

・下から見上げるように上目遣いをしてみよう

男性よりも身長の低い女性は、目線の高さが男性とは違うため少し下から見上げるように上目遣いがしやすいんですよね。
そのような状況を上手く活用して、相手をドキッとさせられるような上目遣いが出来るようになれば、婚活パーティーでの成功率をグーンとアップすることも可能となります。
しかしながらタイミングや方法を間違えると、逆に引かれてしまう可能性もあるので注意が必要です。
そのような失敗を避けるためにも、事前に練習しておいた方が良いかもしれませんね。
どのような角度で行うのが最もかわいく見えるかなど、鏡の前で毎日練習しておけば、いざ本番になっても自然で魅力的な上目遣いを見せることが出来るようになります。
日々のそうした努力が実を結びますので、ぜひ男性のハートをしっかりとキャッチできるような上目遣いをマスターできるように頑張りましょう。

■ボディタッチは効果抜群

行うにあたってほんの少しハードルは高いかもしれませんが、上手くマスターできれば効果は抜群なのがボディタッチです。
異性である女性から身体を触れられると、今まではまったく意識していなかったとしても、その瞬間に女性として見てもらえるようになるんですね。
上手く出来るようになれば周りのライバルたちに差をつけることが出来ますので、マスター出来るようになりましょう。

・ボディタッチはタイミングが重要

どんなに効果は抜群だからといって、タイミングを間違えてしまえば「誰にでも触ってくる軽い女」などと見られてしまう可能性もありますので、注意する必要があります。
ここぞという時に出来るように、タイミングを見計らって行うようにしましょう。
例えば、会話をしている最中に相手の男性が面白いことを言ったタイミングで「何言ってるの~笑」などと言いながら、相手の腕に軽くタッチします。
そうすれば軽いツッコミのような感じで相手の身体に触れることが出来ますよね。
たったそれだけでも、相手の男性はドキッとしてあなたのことを異性として意識するようになるかもしれません。

■まとめ

婚活パーティーにおいて周りの女性たちよりも一歩前に出るためには、普通にやり過ごすだけではいけません。
ある程度他の女性とは違った事をして相手の男性をドキッとさせなければ、他の魅力的な女性たちにどんどんと先を越されてしまうんですよね。
ちょっと勇気が必要かもしれませんが、失敗したとしても「どうせもう2度と会わない人だから」と開き直ってどんどんと積極的にモテ仕草を見せていくようにしましょう。

Follow me!