婚活パーティーでは、カップリングになって、その次に会う確率が最も重要とされています。

弊社データですが、カップリングしても50%は次に会えないそうです。
では、カップリングされた後、次に会う確率が高い人のデータを分析しましたので、その結果を書いていきたいと思います。

今回は幕張会場のデータを使っています。

カップリング後のアフターこれで繋がる確率が一気にアップ

東京ベイ幕張

カップリングそました、外で連絡先交換しました・・・「じゃーね。LINEするね?」
はい、一番ダメなパターンです!
このパターンだと、ほぼほぼ次にはつながらないです。よっぽどそれまでの会話の中で、何かメリットなり特典なりがない限りつながる確率が非常に低いです。

理由は単純で、婚活パーティーでカップルになるって言っても会話時間は5-10分ほど。
その中でカップリングされているんですから、その場の雰囲気で書いちゃったって人が多いですからね。

では、どうするか?まずはアフターに行くことです。

幕張会場の説明

弊社の幕張は、東京ベイ幕張の48階です。
この会場は会場のロケーションとしては、弊社の会場の中で最も素晴らしいです。
40八開から40八開から見下ろす夕日からの夜景は、正直最高です。
駐車場も無料なので、お車の方も断然来やすい会場となっております。

幕張会場のアフターと言うと、ホテル内のカフェなどでお茶しても構わないですし、ロビーにソファー等もございますのでそこでお話ししても構いません。
ですので、この後時間があまりなく、ちょっとロビーでお話ししてから帰ると言う方法ももちろん問題ございません。

「今日はちょっと時間ないです」

と、言われても、48階からのエレベーターは長いですから、下に降りるまでで、「5分だけでも話しませんか」と一押ししてみてください。
ただし、下に降りるまでで、交渉が成立しなければ、潔く今日はあきらめましょう!

また、駅からのアクセスも悪くないので、海浜幕張駅方面に向かうとモールもございますし、遅くまでやっているカフェ等もございますので、そこに誘ってみてはいかがでしょうか。

初日から車に乗ってどこか行くは避ける

女性の方には何度もお伝えしておりますが、どんなに良い人に見えても、所詮今日初めてあった方です、お車に乗ってどこか行くというのはあんまり望ましくありません。
もちろん、双方がお車でこられていた場合はお車でどこかに行って構わないと思います。
すべての出会いのツールに言えることですが、婚活アプリや街コン、合コンセッティング等いろいろございますが、そのすべてにおいて最初にあった方と2人で車に乗ってどこかに行くと言う事は正直お勧めできません。

やはり何度かあったり連絡を取り合うようにしてから信頼関係が生まれて初めて2人で車に乗るな顔をした方がいいと思いますので、身長には慎重を期した方が良い出会いが生まれると思います。
出会いのツールは、積極的かつ慎重な接し方が最も良い出会いに恵まれますので、その点はぜひ考慮したうえで素晴らしい出会いを見つけていただきたいなと思っております。

カップリングの後のアフターが重要なわけ

カップリングされた後のアフターよりも、カップリング後、別の日に会えるとその後つながっていく確率がグンとアップします。
別の日に会うためには、パーティー当日、カップリング後にお茶しました。という方の後日会える確率はグンとアップします。
ですので、カップリング後のアフターは非常に大切なんです。

東京ベイ幕張の婚活パーティースケジュールはこちら

Follow me!