せっかく彼氏が出来ても長続きせずに、短期間で別れを告げられてしまったなんていう経験を持つ方はいませんか。

1度や2度くらいならまだ良いのですが、新しい彼氏が出来るたびに短期間で別れを繰り返すという方は、ひょっとするとあなた自身にその原因があるのかもしれません。

自分の中では特に思い当たるふしも無く、何が悪いのかが分からないと思うかもしれませんが、彼氏からすぐに別れを告げられてしまうという方は、それなりにちゃんとした理由があるんですね。

ではいったい、すぐに振られてしまう理由というのは何なのでしょうか。

そこで今回は、彼氏からすぐに別れを告 げられてしまう女性の特徴をご紹介したいと思います。

「男運が無いから」とか「自分は悪くない」などと言い訳ばかりしていると、いつまで経っても悪い状態からは抜け出す事が出来ません。

まずは自分自身を客観的に見つめなおし、悪い部分は直すように心がける事で、いつまでも彼氏から愛される女性へと変身できるようにしましょう。

<彼氏からすぐに別れを告げられてしまう女性の特徴その1.ダラダラと途切れないLINE>

女性の中には、暇さえあれば誰かにLINEを送るという方がいますが、彼氏からするとそれがとても迷惑に感じてしまうという可能性もあります。

特に男性は、用件の無いLINEが苦手という方が多いので、ダラダラと用事も無く LINEを送られてくるのは拷問に近いと言えるかもしれません。

女友達と同じような感覚で、どうでもいいような内容のLINEばかり送っていると、そのうち面倒くさがられてしまいますので注意しましょう。

彼氏にLINEを送る際には、用件のあるときだけにしておくのが無難かもしれませんね。

 

付き合う際にルールを決めて、彼氏にそれを守るように強制する女性がいますが、このような方も彼氏に振られやすいと言えるでしょう。

たとえば、「週末は必ず一緒に過ごす」とか「朝起きたときと夜寝るときは必ずLINEをする」など、好きだからこそ決めたルールもあるのでし ょうが、それはただ単に彼氏の自由な時間を奪っていくだけに過ぎません。

そしてお互いのためと思って決めたルールが彼氏をドンドンと窮屈にさせてしまい、最終的にはストレスを爆発させてしまいます。

二人だけのルールを決めることで、一見すると二人の絆が深まりそうですが、逆効果にもなりかねませんので、あまりルールにこだわり過ぎずにゆるく付き合うのも良いかもしれませんね。

<彼氏からすぐに別れを告げられてしまう女性の特徴その3.ネガティブ思考>

ネガティブな思考を持っている女性も、すぐに彼氏から愛想を尽かされてしまう可能性が高いと言えるでしょう。

一番身近な存在でもある恋人がネガティブ思考だと一緒にいても楽しくないですし 、自分までドンドンと気分が暗くなってきてしまいますよね。

どうせ一緒にいるんだったら、ポジティブな人の方が楽しいですし場の空気も明るくなるのではないでしょうか。

また、ネガティブな人は相手の悪いところばかりが目に付いてしまうという傾向があります。

相手の良い部分をあまり認めずに、嫌な部分ばかりを色々と指摘してばかりいると、彼氏の方が一緒にいて苦痛に感じてきてしまいますので、まずは相手の良い部分を見つけるようにしてみてはいかがでしょうか。

以上、彼氏からすぐに別れを告げられてしまう女性の特徴を3つご紹介いたしました。

たいていの場合、自己擁護のため「自分は悪くない」と思い込んでしまいますが、原因は自分にあると いうことをしっかりと認識し、一度自分自身と向き合ってみましょう。

それだけで、彼氏からいつまでも長く愛されるようになれるかもしれませんよ。

Follow me!