メールに代わってコミュニケーションツールとして台頭してきたのがLINEですよね。

チャット感覚でサクサクとコミュニケーションを取れたり、可愛い絵文字やスタンプなどを使うことが出来るということで、今やスマホを持つほとんどの人が使用していると言ってもいいのではないでしょうか。

そんなLINEですが、使い方次第によっては気になる彼のハートをガッチリと掴む事も出来るんですね。

実を言うとモテている女性はみんな、LINEでモテテクニックを使ってあらゆる男性を振り向かせています。

ではいったい、男性のハートを射止めるモテテクニックとはどうい うものなのでしょうか。

そこで今回は、LINEを使ってライバル達に差をつけるモテテクニックをご紹介したいと思います。

気になる彼を振り向かせたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<LINEを使ってライバル達に差をつけるモテテクニックその1.あえてスタンプは使わない>

LINEには可愛いスタンプがいっぱいあって、好きな人にはつい色々と送りたくなってしまいますが、あえてスタンプを送らないというのもモテテクニックの一つなんですね。

家族や友達に対してなら何の気兼ねも無く送れるスタンプですが、実はスタンプを送ることで印象を悪くしてしまうという可能性もあります。

男性は文章を送るのが面倒だと、スタンプで やり取りを終わりにさせようとする方が多いので、スタンプを送ってしまうと彼からは「もうやり取りを終わりにしたいのかな」と思われてしまうリスクが高いんですね。

また、「了解」や「おやすみ」などセリフの付いたスタンプを使ってやり取りをする方も多いと思いますが、出来る事ならそのようなスタンプは使わずに、あなた自身の言葉で伝えるようにしましょう。

きちんとあなたが打った文章を送ることで、きっと彼の心にはあなたの言葉が刻み込まれると思いますよ。

<LINEを使ってライバル達に差をつけるモテテクニックその2.夜ではなく朝に送る>

LINEを送る時間帯で一番多いのが、仕事から帰ってきて寝るまでの間の時間ではないでしょうか。

ですが、その時間はあえて外すようにしてください。

その時間は彼にとって休息の時間なんですね。

誰にも邪魔されずにゆっくりとしていたいときに、LINEを送ってしまうのは逆効果にもなりかねません。

モテる女性はあえて夜ではなく朝に送っているんですね。

朝から「おはよう」と気持ちの良いLINEが来れば、きっと彼も一日を頑張れるはずです。

おはよう以外にも、何かポジティブな言葉を送ることで効果は倍増しますので、ぜひ試してみてくださいね。

<LINEを使ってライバル達に差をつけるモテテクニックその3.返信のタイミング>

好きな人からLINEが来たらすぐに返信したくなりますよね。

男性もそれは同じ気持ち ですので、すぐに返信が来るとうれしく感じます。

LINEの良いところは、チャット感覚でサクサクと会話のキャッチボールが出来るところですので、その利点をぜひ活用しましょう。

会話がポンポンと繋がれば、まるでその場で一緒にいるかのような感覚になりますので、お互いにより身近に感じることが出来るのではないでしょうか。

以上、LINEを使ってライバル達に差をつけるモテテクニックを3つご紹介いたしました。

LINEってとても便利なんですが、その分相手とコミュニケーションを取るのに手を抜いてしまいがちになります。

そこで手を抜きコミュニケーションが希薄になってしまうと、周りのライバル達となんら変わりがありません。

ぜ ひモテテクニックを使うことで周りのライバル達に差をつけて、気になる彼のハートを射止められるように頑張ってくださいね。

Follow me!