2017年!今年も開催いたします!題して「夏祭りSP」恋活パーティー!
今年は、ヒルトン成田、幕張メッセ国際会議場、つくば国際会議場で開催いたします!

申し込みは
8/11金19:00メッセはこちらから
8/12土18:45つくば国際会議場はこちら
8/13日18:00ヒルトン成田2FのVIPルーム

そもそもどんなパーティーなんですか・・?

まず、目的は「婚活ではなく、恋活」結婚はまだ重いという方向けに、「まずは真剣恋愛がテーマの出会いイベントです」
フリータイム制のパーティーですので、全員の方と会話するわけではありません。食べながら飲みながら、ゲームをはさみながら、ワイワイガヤガヤ自然な出会いが演出されています。
初参加の方でも、お一人様でも、全く問題なくご参加いただけます!
(成田会場に関しては、お食事はございません。飲みもののみです)

どんな進行・・?

前半1時間10分のフリータイム(5分刻みのパートナーチェンジ)
中間ブレイクタイム
後半20分のフリータイム(5分刻みのパートナーチェンジ)
カップリング

ざっとこんな感じです。間間に「謎解きゲームを設け、幕張・つくばはビュッフェ形式の立食パーティーです」

どんな方が参加?

弊社のパーティーの通常と変わらず、サラリーマン・OLさんが中心で、公務員・看護師さんなども多数参加しております。
夏休みのこの期間は、初参加の方も多いですので、初めて参加するという方もご安心ください。
スタッフのフォローアップも完璧です!

会場は?

ヒルトン成田
成田IC前の最高級ホテル!お車でお越しの際は駐車場は無料です。
今回は2階のVIPルームでの開催です。会場もいつもと違う雰囲気です。

つくば国際会議場
ご存知、つくばでは超有名な場所ですね。

幕張メッセ
こちらもご存知イベントのメッカです。

まとめ

婚活パーティーは敷居が高い!そんな方もいらっしゃると思います。
弊社のフリータイム制は、カジュアルな恋活編です。特に夏休みのこの企画は、初参加も多く大人気企画です。
昨年も、成田は90名、幕張は100名、つくばは200名参加の恋活パーティーでは日本最大級の動員を誇ります!

人気の秘密は・・・
大員数なのに、野放しなし!
街コンなどの大人数イベントは、スタッフが何もせず野放しが多く、それだと常連さんや話し上手、イケメン・美人さんに有利なパーティーになります。
弊社は野放しは一切しません!むしろ、司会が仕切ります!
それが良いパーティーになり、平均カップル率50%を超えるパーティーを作っております。

初めて参加する
という方は、この夏休みが特に良いと思います。昨年の夏休み企画は初参加率76%でした。

合計30万円分のゲーム景品を準備してお待ちしております。
夏まつり恒例の「謎解きゲーム」を開催します。男女半々にあたるように景品も準備しております。

 

という感じでめっちゃ楽しい!そして出会えるイベントです。お待ちしております!

Follow me!