「何をしたら喜んでくれる?」「何をしたら彼女と距離が縮まる?」デートでそんなことを考える人は少なくないはず。
女子と男子ではときめくシュチュエーションは違います。
今彼女がいる人も、狙っている女性がいる人もデートで彼女をときめかせて大接近してみませんか??
今回は女性がときめくシュチュエーションや恋愛で「されたい」シュチュエーションを紹介いたします。

○後ろからギュっ!
突然彼が後ろからギュっ!
前から抱きしめられるのではなく、後ろから抱きしめられる突然さと、顔が横から現れるこの距離感にドキドキときめく女子が急増!!
キッチンでギュっや帰り際にギュっなどドラマチックな後ろからギュっは効果的!!

○頭なでなで
何かをがんばって成し遂げたご褒美として彼から頭なでなで!
先輩や会社の上司など年上の男子から
「よく頑張ったな!」という意味を込めたスキンシップでときめきもアップ!「私を見ててくれた」や「私のことを分かってくれてる」と思ってしまうそうです。ぜひ気になる彼女に試してみてはいかがでしょう?

○密室で二人きり
狭い空間で二人きりになるシュチュエーションは「誰かに見られてない?」
などドキドキする瞬間。
エレベーターの中や狭い給湯室などドラマや映画などで秘密の恋愛をしているようでドキドキときめいてしまうようです。

○夜のオフィスで二人きり
密室で二人きりに引き続き、夜のオフィスで二人きり!
誰もいないオフィスに二人きりになるシュチュエーションにときめいてしまいます。
「資料整理手伝いよろしく」など業務連絡を使って二人きりのシュチュエーションを作ってしまう!
少し危ない夜のオフィスはドキドキときめきが、いっぱいです!

○帰り際なかなか手が離れない
デート帰り、もう「バイバイ〜」という時彼の手が自分の手を離してくれない…
「私を必要としてくれてる!」「私のこと好きなんだなぁー」と引き止められるシュチュエーションにときめく女子が多く、普段しっかりしている彼から甘えられていると感じるそうです。
そして、「帰したくない…」など言われたら彼女がドキドキするのは確実です!!

○自転車の二人乗り
学校帰りや軽いデートで自転車の二人乗りは漫画やドラマなどでお決まりのシュチュエーション!定番だからこそ女子がドキドキときめく場面です。
最近は自転車の二人乗りはダメ!とかそういう話ではないんです!
女子はこのシュチュエーションにドキドキしてしまうんです。
彼の腰に手を回して密着しているあのシュチュエーションに!
漫画の中だけかも知れませんが、もし可能ならバイクなどでお試しください。

ここで結果報告です。

つくば会場の婚活パーティー結果報告

06/20(土)18:30 つくば会場の婚活パーティー結果報告
男性:46名 女性:46名 カップル18組(39%)
男性と女性の予約の入るペースが違っていたため、男性24名:女性8名の予約依頼をお断りしました。
人数調整を必須にしているため、これは仕方のない事なんです。
パーティーはいつも通り良い感じでした
男性の休憩がなかったので、こういう時はカップル率は上がらないものです

0620tsukuba

引続き、デートで必見!!女子がときめくシュチュエーション!です。

○車の中の二人きり
またもや、密着で二人きり!
しかも、車の中ではときめき要素盛りだくさん!車を運転出来ることや、車を持っているということはそれだけで包容力があって大人の男性を感じさせます。特にドキドキときめくシュチュエーションは駐車場でのバックの時。
「彼が腕を自分のシートに回している」女子なら誰でも憧れるシュチュエーションです!抱きしめられているような感覚にドキドキしてしまいます。
是非是非男性のみなさんトライしてみてください。

○車道にそれとなく…
気がついたら彼が車道側を歩いている。車が来た時に「危ない」っと腕や腰を引いてくれる。このさりげない行動に女子はときめいています。
「守られてる!」「頼りがいがある」
と思っているそうです。ちょっとした行動ですが、包容力と周囲を見る目がちゃんとある男性だと認識されること間違いなし!
ちなみに、ダイエットを気にしている女子は多いので、カップルでなければ腰に手を回すのは少し状況を見ましょう。

○荷物を、持ってくれる!
文字通り、荷物を持ってくれるシュチュエーションです!ちなみに彼女のバッグを持っている男性も多いようですが、それは彼女次第。バッグは持ってもらいたい人とそうでない人がいるので状況をみましょう!
ここでは、買い物をした時の荷物のことです。二人で買い物をした時の荷物をそれとなく持ってくれる。重い荷物を率先して持ってくれる。
男らしい力強さに女子はドキドキときめいています。
さりげなく、彼女の荷物を持ってみてはいかがでしょうか?

○強引なところ
こちらはシュチュエーションとは少し違うかもしれませんが、多くの女性は男性にリードを求めます。少し強引なところをみせると、ときめいてしまうようです。でも、無理矢理や自己中的な強引さではありません!女子目線の強引さを身につけると、ときめくこと間違いなしです。

○壁ドン
今漫画やテレビ、ドラマ、映画で話題の壁ドン!女子ならされたいシュチュエーション。
急に行く手を塞がれたり、ドキドキ逃げ場がなくなるシュチュエーションは最高のときめき!!
でも、こちらは制限があり「背が高く」「イケメン」に限るそう…
誰がやってもときめく訳ではないそうです。彼女にリサーチすることもお忘れなく。

今回は数多くある「ときめき」シュチュエーションから11個を掲載させて頂きました。
この中のいくつがあなたの彼女にヒットするかは分かりませんが、二人の距離が少しでも縮まるヒントになってくれていれば幸いです。

Follow me!