押しの強い男性がモテると言うお話をします

女性にとって、生理的に嫌いな人でなければ、
どんどん押してきてアピールする方のことを、だんだん好きになるという事はよくあります。

ただし、しつこい男と思われてしまう可能性も少なくありません。
では、この人しつこいと言う方と、押しが強くて好きになっちゃったと言う形の違いは何でしょうか・・・?

1番は正直言うと、見た目です
イケメンに押されると大体落ちます。
それは今回話としてはのぞきたいと思います。
(イケメンは基本何やってもモテますので)

押しが強い人の特徴として、押すときは押す、引く時は退引くということがわかっている方だと思います。

しつこい人の特徴としては、相手のことを考えずにどんどん押せば、相手が自分のことを好きになっていくと勘違いして、朝起きたらおはよう!これから会社出てきます!今お昼ですなど!のLINEを送りまくったりですとか、それは付き合った人にとってはいいかもしれませんが、交際前の女性なら、ただ単に自己中心的でしつこい男と思われておしまいです。

自分は押し引きのセンスがよくわからない、
という方は、正直、押しの強い男で好かれる!ということを忘れていただいた方が良いと思います。

押し引きを意識するなら、誠実にほどほどの感覚で連絡を取って、まずはお互いを知るということが大切なので
(テクニックにこだわりすぎないでください)

千葉会場婚活パーティー結果

昨日の千葉会場は男性11名女性10名カップル5組と非常に良い内容でした。
2週連続で15対15にはならなかったですが、内容は良いパーティーでしたので非常に満足いくものになりました

2017年、千葉会場を振り返ると
1/7、完売せず
1/14、定員完売
1/21、定員完売
1/28完売せず
2/4、定員完売
2/11完売せず
(定員は15vs15)
完売しなかった日も10vs10前後ですので決して悪い内容ではありません。
完売率50%なのでなかなか良いパーティーが続いていると思います。

ゆったり会話が特徴

ご覧の通りの20-30名のパーティーですので
前半4分、後半5分程度の会話時間です。

婚活パーティーは1分とかで、ぐるぐる回されるというイメージの方も多いようですが
千葉会場はゆったり会話ができますので、ぜひ一度体験してください。

完全予約制なので、お早めに予約をおすすめしております!