婚活パーティーで、カップルになったのに
その後1回も会わずに自然消滅してしまう方結構いらっしゃいますよね、


次に会うまでのメールやLINEのやりとりに問題があると思うんですね・・

今回はそんなメールやメッセのやり取りで注意すべき5つをピックアップしますね。

1、いきなり彼氏面

最も多いパターンです。
カップルになったからといって、付き合うわけでもないのに、いきなりメールのやり取りが彼氏面・・結構真面目な男性にいます。
真面目な男性は婚活パーティーでカップル=付き合う前提という方が非常に多いんですよね。
ですが、パーティーは出会いのきっかけで会って、このきっかけを育てていくということなのでそのあたりを真面目な人ほど勘違いしています。
2回目からのメールで下の名前で呼んでくるとか良く来るクレームですw

2、頻繁に来るメール

1に近いのですが、カップルになった翌日から
「おはよう」
「これから出かけます」
「お昼行きます」
という彼氏彼女風の報告メッセ
もう、解説は良いですねww

3、間隔空きすぎ

逆に、まったくメッセしない方も結構いらっしゃいます。
変に、メッセ送りすぎは良くないのかなあ・・・とか考えてり
忙しかったりで規則しなかったり
間隔があくと、「興味がないのかなあ」と思われてしまいます。

4、男性は絵文字入れてみて

文字だけのメッセは女性は感情がないのかなあ?とか思われてしまいますので
時には絵文字を活用してみましょう!

5、次につながる質問や内容で

メールだけではなく、様々な出会いでつなげる方法は、次につなげる何か・・・?ということです。
次に何をしたらよいのか?何を答えたらよいのか?わからなくなると、そのままフェードアウトになりかねません。
何か質問をしてけば、その解答。
というように、キャッチボールのボールを投げておかないと返信は来ないということです。

まだまだあるのですが、あまりにたくさん書いてもわかりにくくなりますので、まずは、この5つを実行してみてください。

幕張メッセの婚活パーティー結果報告

先月の幕張メッセは、男性32名女性28名でカップル16組となかなかの内容でした。
初参加率が高く、カップル率も良かったです。
幕張会場は、食べながら飲みながら気軽に参加できるパーティースタイルです。

参加エリアは・・・?

今回もそうですが、幕張メッセの参加エリアは結構幅広いです。
最も多いのが千葉市、次が船橋市というのは大体間違いないのです。

今回はそのほか、市川市、松戸市、市原市、八千代市、成田市、木更津市、鎌ヶ谷市、あたりの参加者様でした。

来月も盛りだくさんの内容で開催します。暖かくなってきますので、少しずつ参加者さんも増えてくると思いますのでご期待ください。

幕張メッセの恋活パーティーの開催スケジュール

 

Follow me!