千葉で噂の相席屋に行ってきたレビューと評判

ここ数年、相席屋と言う名の居酒屋が結構できているので、
同じ出会いの業界として偵察がてら行ってきましたw

同業種のことなので、詳細の場所等は伏せたいと思います。

まず、簡単なシステムを書きます。
通常の居酒屋さんを思い浮かべてください。
内装はほとんど変わりません。
4人1テーブルのボックス席が数席あるイメージで、来店は2人1組が多いです。

入場時に、「お相手の希望年齢層」や、「好みのタイプ」などを軽く聞かれて、中に案内されました。

まずは2人でビールで乾杯をしていると、15分ほどして女性2人組が案内されました。

その2人組、聞くところによると両方既婚者でした(爆)

(いきなり既婚者かよww)

なるほど、相席屋は、婚活パーティーなどと違い、婚活や恋活ではなく、たんなる出会いの場なので、特に既婚未婚というのは関係ないんだな・・・ということが1発目でわかりました。

女性は、無料です。

その店のシステムは、男性と相席したときに、そのテーブルで頼んだ女性の飲み食いは、男性持ちという事のようです。
女性の方に聞いたのですが、トイレに行くと店員が寄ってきて「今の男性からチェンジしますか・」みたいなことを、聞かれるようです。

もうちょっと話したい場合は「こののままでいいですしばらくは・・」的に答えればOK
チェンジしたければ「チェンジお願いします」というと、
その5分後ぐらいに、店員がそっとやってきて「すいませんこの方とお話ししたいと言う方がいるので、ちょっと変えさせてもらってよろしいでしょうか」というような感じで席が変わります。
そして、これも女性から聞いたネタですが。

女性はやはりイケメンや、好みの男性のテーブルではあまり積極的に飲み食いせず、
正直好みじゃないどうでもいい男性の所では、バシバシ飲み食いするというような方が多いようです。
ですので相席屋に行って飯をいっぱい食われた場合、好みじゃないんだな・・・っていうことが十分理解できました。

今回、結果的には4組8人の方とお話しをしました。
そのうち1組の女性と連絡先を交換し、後日どこかでお茶でもまでは行きました。
それ以降のお話はちょっと今回は伏せとくとしてwww
結果的にはそういう結果でした。

相席屋の出会いについて

結論から言うと十分出会いはあると思います。

ただし、

お客の女性の中で半分ぐらいは【飯食い女】です。
仕事終わって「なんかお腹すいたけど、お金がないから相席屋行こっか」って言う女がかなります。
なので、安いキャバクラ(素人)だと思えばまぁいいのかも

そして既婚者もたくさんいますので、真剣恋愛や、婚活を真面目にやろうともし考えている人が行くんであれば。それもやめたほうがいいです。

(出会いはあるけど効率が悪い)

安い素人キャバクラで、ちょっといい子いたら口説いちゃおう・・・程度のナンパ男であれば充分楽しい場所でした。

今日の千葉会場の婚活パーティー結果

今日、2月18日の千葉会場は、男性15名、女性13名の参加でカップルは6組をした。

今回も

今回も前々日にはこの予約人数でキリが良かったので予約受付を終了させていただきました。
千葉会場は今年に入ってから、にかいに1回のペースで、完売しています。

なかなかいい感じの内容になってきたので今後もご期待ください。