つくばのパーティーは人数が少なくても最高でした

寒いですね。今日は今年最大の寒波だそうです。最高気温が7度って東北地方並みですね。
おととい土曜日のつくばが大人数フリータイム制。

結果から言いますと73vs70カップル36組、カップル率50%という最高のパーティーでしたね。
1-3月のこの時期は参加人数が少ないのですが、比率やカップル率が良くて逆におすすめなのですが
先週男性からこんなメールが来ました。

メールマガジンをいただきましたが、寒い時期ですし参加人数も少ないでしょうから、婚活は春になったら再度行います。

こういう人が多いんですよね。
この時期は確かに参加人数が少なく、つくばも平均200名のパーティーですので
30%減
それは本当ですが、参加人数が多ければよいのでしょうか?
もちろん大人数が売りですので、参加人数多くすることが責務ですが
140名参加していればこの時期としては日本最大級です。

参加人数が多い=行きたい
参加人数減少=行きたくいない
これでは、いつまでたっても上手く行きませんよ。

参加人数が多ければ良いパーティーというのは単なるあなたのセルフジャッジ
多い人数には多い人数の、少ない人数には少ない人数の良さがあります。

実際にはつくばのカップル率は43%前後ですが、今回は50%です。
もちろん比率も73vs70ですので最高

0207tsukuba

是非この時期のパーティーをご体験下さいませ。

さて、今回は
今年からパーティー開催時間を19:00から18:45に変更しました。
200人の大人数ですので、少しでも会話時間をとりたいと言うことこからです

参加者様の姿勢が最高でした。それもカップル率が高かった要員ですね。
常に「しーん」と司会の話を聞いていただき最高にやりやすかったです。

ありがとうございました。

次回のつくばは2/21が着席、3/7がFTです。

だから2月は最高なんです

2月はここまで8開催中7開催でカップル率50%越え!!
今年の2月はまさにTHE2月と言う感じでした。
どう言う事かと言いますと、何度も記載してたとおり、2月は
・参加人数が少ない
・比率は良い
・新規参加率が高い
・カップル率が高い
「参加人数は少ないけど人数バランスがよくって、カップル率の高い月です」

参加者様は参加人数が多いことが良いと思っている方が多いのですが
カップル率が高いほうが良くないですか?
参加人数が多いことにも、カップル率が高いことにも長所短所がありますが
この時期の感じがよいかも・・と思われた方は
4月の上旬までこんな感じが続きます

ただ、参加人数に関しては2月が最も少ないので、これからは徐々に増えていきます。

全体的にはまずまずだった2月!

2月は全スケジュールは終わっていませんが、先週まで
8開催、男性265名:女性206名:カップル128組(カップル率54%)
1開催あたり、33vs26カップル16組と言う感じです。

千葉、茨城の婚活パーティー結果

2/7千葉、男性11名:女性10名カップル6組カップル率57%
今日は安定職業編。女性を7名もお断りしてすみません。
安定編はなかなか男性を集められてない弊社の問題です。
何とかしたいと思っております。
男性にはオススメなんですけどね
カップル率は毎回50%超えています
(女性の本気度が高いからですね)
今回もパーティー自体はいい感じでした。

0207chiba

2/7つくば、男性73名:女性70名カップル36組カップル率50%
皆様、だから何度も書いたじゃないですか・・・
1-4月のこの時期は参加人数が少ないだけで、パーティーのクオリティは高くなると・・・
特に2月は参加人数が一年で最も少ない月です。
今日はまさに2月を象徴する結果に
・参加人数が少ない(つくばFTの平均は110vs90)
・しかし比率は良い
・新規参加率が高い(リピーターさんが少ない)新規率が本日78%
・カップル率が高い50%(平均は42%)
最高のパーティーでしたね。
3月4月も絶対オススメなのですが、届くかな?

2/8幕張、男性27名:女性20名カップル12組カップル率51%
1年で最も参加人数が少ない2月が何とか終了しました。
参加人数は少なかったですが、高カップル率!
パーティーは盛り上がりましたね。
これから毎月ゴールデンウィークに向かってドンドン参加人数が増えていきます。
3月は1日の日曜日。
2月よりは参加人数が増えますし、パーティーの盛り上がり度もアップします。

0208makuhari

2/15柏、男性30名:女性21名カップル14組カップル率55%
今日はバレンタインデー!の影響かな?女性がやや尻込みがあったかもです。
当日参加の伸びがいつもよりも少なかったです。
参加人数は少なめでしたが、カップル率高すぎ!
良いパーティーでした。

0214kashiwa

2/15水戸、男性38名:女性38名カップル24組カップル率63%
スタート時は女性のほうが多くどうなることかと思いましたが、結果男女同数。良いパーティーでしたね。
カップル率も高い!
この時期の特徴である、参加人数は少なめだけど、カップル率が高く、比率が良い
そんなパーティーでした。
参加された方はラッキーでしたね。
最高のパーティーでした。

0118mito

2/21つくば、男性51名:女性40名カップル6組カップル率57%
今日は着席型。男性の方でお受けできない方が多数いまして申し訳ございません。
時期的なこともあり、女性参加人数分のみしか受付できませんでした。
パーティーは遅刻者が多く、若干時間短縮した部分がございましたが、それ以外は参加姿勢が良い方が多く進行しやすいパーティーでした。
遅刻者がいるとどうしてもパーティー進行が100%できない
弊社は時間厳守じゃない方はご参加を見合わせていただきたいと思います。
まあ、内容は普通な感じでしたね。

0221tsukuba

2/21千葉、男性9名:女性10名カップル5組カップル率53%
今回の安定職業編も男性が伸びませんでした。
今回も女性は6名断っております。
やはり、都内と違って、男性ステータスにすると、参加人数が増えませんね。
安定職業編は4月以降は月に1回に変更します。
すみません、力不足で。
今日は10vs10だったのですが、男性1名無断キャンセル。
それ以外はカップル率も高くいい感じでしたね。

0314chiba

2/22柏、男性26名:女性17名カップル12組カップル率56%
今日は男性1名、女性2名無断キャンセル
予定が不明な方は着席型ではなく、フリータイム制にアポ無しでお越しください。
着席型は比率を調整しておりますので、キャンセル料金を払うからよいでしょ・・
と言われた方がおりましたが、そういう問題ではないのです。
確実にこられるという方のご予約をお待ちしております。
今日のパーティーはやはり少し男性が多い感でしたが、それ以外はカップル率も高く良いパーティーでした。

222kashiwa