お笑い芸人ゴンゾーをつくばのカップリングパーティーに呼びました

1月の婚活パーティー、千葉県・茨城県エリアの結果報告

2015年つくば会場が先週連休の中日に行われました。
新年最初なので盛り上げたい・・・もちろんパーティー自体を盛り上げることも大切ですが、雰囲気自体も最高潮にしたい・・と言うことで知り合いのお笑い芸人ゴンゾーを呼びました。

レッドカーペットなどでおなじみ?の人にはおなじみですがwまだ知名度は低いと思いますが、パフォーマンスは最高ですよ。

さすがのハイテンションで最初は皆さん引き気味でしたが、最後には大爆笑!
パーティー後ゴンゾーは写真や握手攻めで本人も大満足でした。

0111tsukuba2

さて、肝心のパーティーは
男性96名:女性82名カップル41組
この時期は参加人数がどうしてもすくなる時期ですが、パーティーは盛り上がりましたよ。
ゴンゾーのおかげで、パーティーが盛り上がったところでさらにテンションあげてもらって最高でした。

2月のつくばも何か面白い企画を考えて行きたいと思っております。

つくば会場はつくば国際会議場でメインに行っており、フリータイム制は100vs100で恋活志向の方向け。
着席型は50vs50全員顔見世の婚活スタイルと別けております。

茨城県内全域からの参加者で、北は日立・水戸から石岡、西は筑西方面や栃木の方もちらほら、
東は鹿島、稲敷方面から、南は守谷、取手、柏や埼玉からもちらほら、都内の方も2-3名おりました。

もちろん一番多いのはつくば、土浦ですけどね。

最高のお見合いパーティーでしたね。今回も盛況のつくば着席型

昨日は着席会話型。
つくばの着席型は婚活編です。フリータイムセは恋活編と参加者の意思を別けて開催しております。
0125tsukuba
フリータイム制は100vs100で予約無しでも参加できるという気軽さが売りで、着席型は最大55vs50で人数調整の完全予約制のパーティーです。
本日は後者、今日は男性45名女性35名。女性の集まりがいまいちでしたので最大比率の4:3までで受付は止めました。

人数バランスは少し崩れましたが、カップル率は48%とFT制なみのカップル率でした。

つくばは2015年も絶好調ですね。
2月は2/7土18:45がFT、2/21土18:30が着席です。

今年からFT制は18:45スタートに変わります。はやり2時間ではやりたいことが出来きれてないんです。15分長くすることによりさらに最高のパーティーにしていきたいと言うのが狙いです。

まずは、1月のつくばはフリーも着席も最高の結果でほっとしました。

今年も茨城県ではNO1の最高のパーティーにいたします。

千葉県成田市で開催したお見合いパーティーの結果報告です

前日の雪で今日はとても寒かったですね。天候は良かったのですが風が強い。
またこの時期の特徴ですがインフルにかかったりで直前キャンセルも多かったです。

しかし、パーティーは盛り上がりました。
結果は
1/31土ヒルトン成田、男性38名女性33名カップル15組

0131narita

久しぶりにカップル率50%われの43%
43%でも十分いい感じなのですが、なぜか成田の場合カップル率が低く感じてしまいますね。

成田会場は昨年平均カップル率56%
これなので40%だと低く感じてしまうんです。

パーティー内容を解説いたします。
まず、参加者様の姿勢が最高でした。遅刻者無し、19:00ぴったりの開催。
司会の話中は私語無く物凄く真剣に聞いていただけました。
ですので、内容の省略、時間短縮ままったく無く開催できました。本当に感謝いたします。ありがとうございました。

成田でもう一つお話させてください。
本日ヒルトン成田に結婚式の相談にいらしたカップル
なんと2年前にこのヒルトン成田のカップリングパーティーに参加されたお二人だそうです。

出会いの場所で結婚式。
最高ですね。
これがあるから、会場にこだわりたいんですよね。
汚いビジネスホテルや市民会館ではこうは行きません。ヒルトンならではのことだとおもいます。

次回は2/28良いパーティーにしたいですね。ご期待ください。