『婚活パーティーで男性から「近寄りづらい」と思われてしまう女性の特徴』

婚活パーティーに何度参加してもなかなか良い結果を出せてこなかったという方は、ひょっとすると参加している男性から「近寄りづらい」と思われてしまっている可能性があります。
人間というのは第一印象ですべてが決まってしまうと言われており、第一印象で「近寄りづらい」と思われてしまえば、その後の進展も期待できなくなってしまうんですね。
ではいったい、どのような女性が男性から「近寄りづらい」と思われてしまいやすいのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで男性から「近寄りづらい」と思われてしまう女性の特徴をご紹介したいと思います。
今まで何度もつらい思いをしてきたという方は、ぜひ一度自分自身を客観的に見つめ直して、周りからどのように思われているかという事を意識するようにしてみてくださいね。

■笑顔があまり無い

いつもニコニコとしている女性というのは、男性からも人気が非常に高くモテやすいと言われております。
笑顔でいる子というのはとても性格が良さそうに見えますので、男性の立場からすると「もしも話しかけに行っても冷たくあしらわれることは無いだろう」という安心感を得ることが出来るんですね。
もしもあまり男性が話しかけに来てくれないという方は、ひょっとすると笑顔があまり無いからなのかもしれません。
特に婚活パーティーと言ったような独特な雰囲気の場所では緊張しますので、ついつい笑顔を忘れてしまいがちなのですが、そういう場だからこそニコニコと笑顔でいる事を心掛けるようにしましょう。

・笑顔は幸せを運んでくれる

笑顔というのは不思議なパワーを持っており、笑顔でいる事で幸せが運ばれてくると言われております。
ネガティブな人にはネガティブな出来事が起こりやすいように、ポジティブな人のもとにはポジティブな出来事が舞い込んできやすいんですよね。
たとえ辛い出来事があったとしてもふさぎ込んでしまうのではなく、常に笑顔でいる事を心掛けておけば必ず幸せな出来事が起こると信じてみましょう。

■しっかりしすぎている

精神的にも経済的にも自立している女性というのは、男性からは非常に人気が高いと言えます。
結婚をすると様々な問題が起こりえるのですが、その際に夫婦二人で力を合わせて乗り越えていかなくてはならないため、何でも人に頼ってしまうような自立心の無い女性は、結婚相手として見たときに男性から敬遠されてしまいがちなんですね。
しかしあまりしっかりしすぎている女性というのも、男性からは「近寄りづらい」と思われてしまう傾向にあるため注意が必要です。
男性はどちらかと言うと「自分が女性をリードしてあげたい」という人が多いため、あまりにもしっかりしすぎていると、付け入るスキが無いと判断されてしまう可能性があるんです。

・少し隙があるくらいがちょうどいい

自立心があり、なおかつ少し隙があるくらいの女性というのが男性からは人気が高いと言えるでしょう。
見た目はしっかりしているけど、ふとした瞬間に少しお茶目な部分を見せて上げられるような女性は、婚活パーティーで初めて出会う男性からも人気が高く、カップリング率が非常に高いんですね。
あまりにも気を張り詰めていると近寄りづらいと感じさせてしまうため、少し肩の力を抜いて参加するようにしてみましょう。

Follow me!