『婚活パーティーで男性の本能をくすぐる言動とは?』

恋愛感情というのは理屈など関係なく、本能で芽生えるものです。
婚活パーティーで男性のハートをキャッチするためには、相手の本能をくすぐってあげると良いんですね。
モテる女性というのはそれを知っており、上手に男性の本能を刺激してあげる事によって、相手を自分の方へ振り向かせているんです。
ではいったい、どうしたら男性の本能を刺激することが出来るのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで男性の本能をくすぐる言動をご紹介したいと思います。
ぜひ参考にして、素敵な男性をゲット出来るように頑張ってくださいね。

■ボディタッチ

男性の本能をストレートに刺激する方法として、真っ先に思いつくのがボディタッチなのでないでしょうか。
どんな男性であっても、女性から触れられることによって異性として意識するようになります。
そんな男性の心理をうまく利用して、ボディタッチを行ってみてはいかがでしょうか。
たとえあまり見た目がタイプでなかったとしても、ボディタッチをされることによって女性として見るようになり、段々と恋愛感情へと発展していったなどという話もよく耳にしますので、効果は抜群と言えるでしょう。

・ただしやりすぎには注意

ボディタッチが男性の本能をくすぐる有効的な手段であると言いましたが、あまりやりすぎてしまうと逆効果となってしまうので注意が必要です。
ボディタッチもはじめは効果的なのですが、頻度が高くなってくると次第に「誰にでもやっているのかな」とか「オトコ慣れしてそう」などと思われてしまうんですよね。
そう思われてしまうと婚活パーティーでは致命的となってしまうため、頻度には気を付けてやりすぎてしまわないように気を付けましょう。
頻度とタイミングに気を付けて上手く活用することにより、より一層効果的になりますのでここぞというタイミングを見計らって行うようにしてみてくださいね。

■積極的な態度

男性というのは意外にも押しに弱いという人が多く、初めは全然興味が無かった女性からでも積極的にアプローチをかけられるとコロッと行ってしまうという話をよく聞きます。
最近では特に草食系男子と言われるような、恋愛にあまり積極的になれない男性が多いため、女性の方からガンガン行くというケースも珍しくはないんですね。
こちらから積極的に行くというのは、恥ずかしくてなかなか勇気が出ないかもしれませんが、一生のパートナーを見つけるためにせっかくお金と時間をかけて参加しているわけですから、覚悟を決めてみてはいかがでしょうか。

・どうせダメでももう二度と会わない

なかなか勇気が出せないという方は、きっと「積極的に行ってダメだったら気まずくなりそう」と考えているのではないでしょうか。
確かにダメだったときは気まずくなってしまうかもしれませんが、婚活パーティーで出会う人というのは初対面であり、なおかつ二度と会う事はありません。
そう思えば、たとえその場が少し気まずくなったとしても気持ちが軽くなりますよね。
せっかくのチャンスを勇気が出ないからと言って無駄にするのはもったいないので、もしも「良いな」と思えるような男性と出会うことが出来たのであれば、積極的にアプローチをかけてみてはいかがでしょうか。

Follow me!