『婚活パーティーで男性を落とすために必要な五感テクニック』

『婚活パーティーで男性を落とすために必要な五感テクニック』

人間が恋に落ちる瞬間というのは、理性ではなく五感が働いている場合がほとんどなんですね。
特に婚活パーティーではお互いに初対面同士なので、考えるよりも前に直感的に恋に落ちやすいと言われております。
ですので、婚活パーティーで男性を落とすためには、相手の五感を刺激してあげると良いんです。
人間の五感には、視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚がありますが、そのうちどれを刺激してあげると良いのでしょうか。
「視覚」というのは最も重要であると言えますが、好みのタイプも人それぞれ違うため除外するとして、それ以外で恋に落ちるために重要な感覚と言えばずばり「聴覚」と「嗅覚」なんです。
そこで今回は、相手の聴覚と嗅覚を刺激することによって落とすためのテクニックをご紹介したいと思います。
ぜひ参考にして、相手をこちらに振り向かせられるように頑張ってくださいね。

■聴覚

人間の聴覚というのは意外にも繊細であり、一度気になりだすとずっと頭から離れられなくなってしまう事もあります。
その特性を利用したテクニックを利用して男性を落としてみてはいかがでしょうか。
昔の時代は女性の言葉遣いというのは今と違って美しく品がありました。
しかし現代においてはどんどんと汚い言葉遣いをする女性が増えていき、男性顔負けの言葉を使う女性も当たり前になってきていますよね。
そのような状況において、綺麗な言葉遣いというのは珍しく耳に残りやすいと言えます。

・美しい言葉遣いをマスターして男性を落とそう

現代の日本において、美しい言葉遣いをする女性というのはあまり見かけなくなりましたよね。
そのような状況だからこそ、綺麗な言葉を使う事によって大きなアドバンテージになりうるんです。
とはいえ美しい言葉というのは、いきなり身に付くわけではありません。
婚活パーティーの時だけ気を付けていたとしても、必ずボロが出てしまい余計に不自然になってしまうんですね。
そうならないためにも、日々の言葉遣いには十分注意して綺麗な言葉をしっかりとマスターしておくと良いでしょう。
家族や友人の前だとついつい言葉を崩してしまいがちですが、それでは本番においても化けの皮が剥がれてしまいます。
常に好きな男性と会話をしている場面を意識して、自然に綺麗な言葉が身に付くようにしましょう。

■嗅覚

人間の記憶というのは嗅覚に結び付きやすいと言われております。
男性があなたと会話をしている際に、良い香りが漂ってくればその香りとともにあなたの印象が頭に残りやすくなるんですね。
それを意識して婚活パーティーには良い香りを身に着けて参加するようにしましょう。

・なるべくナチュラルな香りを選ぼう

ただし「良い香り」と一言で言っても、人によって好みの香りは分かれますよね。
あなたにとっては良い香りかもしれませんが、相手の男性にとっては「きつい」と感じてしまうかもしれません。
ですので、香水などの人口的な香りではなく、あまり好き嫌いで分かれないようなナチュラルな香りを選ぶようにしましょう。
具体的にはナチュラル系の香りがするシャンプーやせっけんなどは男性ウケが良いと言えます。
婚活パーティーに参加する前にシャワーを浴びて、それらの香りを身に着けるというのもアリかもしれませんね。