『婚活パーティーでモテるためには子供っぽさも重要』

婚活パーティーに参加しても、なかなか結果を出すことが出来ないという女性にはいったい何が足りていないのでしょうか。
それが分かれば婚活パーティーで男性からモテるようになり、あっという間に婚活を終わらせることが出来るかもしれませんよね。
実はモテない女性に何が足りていないかというと、それはずばり「子供っぽさ」なんです。
実際に男性からモテる女性というのはそれを良く分かっていて、あえて子供っぽさを演出して無邪気さをアピールしています。
ではいったい、子供っぽさをアピールするためにはどのような振る舞いをすればいいのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーでモテるために演出すべき子供っぽさをご紹介したいと思います。
意外にもしっかりしているような女性よりも、無邪気な感じの女性の方が男性ウケは良いので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■美味しそうにご飯を食べる

婚活パーティーによっては、食事が出るようなところもあります。
そんな時には美味しそうにご飯を食べる姿を見せることによって、男性たちにアピールすることが出来ますので意識しておいた方が良いかもしれません。
美味しそうにご飯を食べる姿は純粋で無邪気なイメージを持ってもらうことが出来ます。
男性の立場からしたら一緒に食事に行って美味しそうに食べてもらえた方が嬉しいですし、「また連れて行ってあげたい」と思えますよね。
「食事に一緒に行っても美味しそうに食べてくれそう」というイメージを持ってもらえれば、相手からの印象もかなり良くなると思いますので、ぜひ意識してみてください。

・ただし食事マナーには気を付けよう

美味しそうに食べる姿を見せることによって無邪気さを演出することが出来ますが、そこで忘れてはいけないのが食事マナーです。
いくら子供っぽさが男性にウケると言っても、食事のマナーがしっかりと出来ていなければ逆効果となってしまいます。
食べ方が汚かったり食事の作法が身についていないと、モテるどころか引かれてしまう可能性が高いので、食事マナーは最低限守るようにしましょう。

■無邪気な笑顔

無邪気な笑顔は男性を惹きつけることが出来る武器の一つにもなりえます。
どんなに美人でもムスッとしていれば近寄りがたい雰囲気となってしまいますよね。
しかし、たとえそこまで美人でなくてもニコニコと素敵な笑顔をしていれば、自然と男性が近寄りやすい雰囲気が作られます。
男性と1対1で話す場面は緊張してつい顔がこわばってしまいがちですが、深呼吸して落ち着き笑顔を崩さないように意識してみてください。
笑顔は幸せを引き寄せる不思議な力を持っていますので、常に笑顔でいることを心掛けておけばきっと素敵な男性と巡り会えると信じるようにしましょう。

・自然な笑顔を作れるように練習してみよう

笑顔でいることによって男性を振り向かせることが出来るのですが、人によっては笑顔を作るのが苦手という方もいるかもしれません。
そんな方は自然な笑顔を作れるように練習してみてはいかがでしょうか。
毎日鏡の前に立って練習を続けることによって、初めのうちは不自然な笑顔だったのが、段々と自然な笑顔に変わっていきます。
ぜひ素敵な男性をゲットできるように日々の練習を欠かさないようにしてくださいね。

Follow me!