『婚活パーティーで出会う男性からいきなり恋愛対象外にされてしまう女性の特徴』

婚活パーティーで絶対にやってはならないこと、それは男性から恋愛対象外として見られてしまうという事なのではないでしょうか。
せっかくこちらが「良いな」と思えるような男性と巡り会えたとしても、相手からそういう目で見てもらえなければ、カップリング成立はまず無理と言えますよね。
出来る事であれば気になる男性から恋愛対象外にされずに、しっかりと異性として意識してもらいたいところですが、果たしてどうしたら良いのでしょうか。
それさえ分かれば失敗は大幅に減って、成功の確率がグーンとアップしますので、婚活を早い段階で終わらせることも可能となります。
そこで今回は、婚活パーティーで出会う男性からいきなり恋愛対象外にされてしまう女性の特徴をご紹介したいと思います。
今まで何度も失敗を繰り返してきたという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■馴れ馴れしい女性はNG

婚活パーティーとは一生を共にするパートナーを探すために参加する場所なので、男性は厳しい目で女性をチェックします。
そんな男性に対していきなり馴れ馴れしい態度を取ってしまうと、警戒されてしまい距離を縮めるのが難しくなってしまうんですよね。
もちろんある程度仲良くなってきた段階で距離を縮めるのは仲良くなるために必要なことなのですが、タイミングを誤っていきなり馴れ馴れしくしてしまうのは逆効果と言えるでしょう。

・いきなりタメ口はやめよう

いつまでも敬語を使っているとなかなか心の距離は縮まらないため、仲良くなりたいのであれば積極的にタメ口を使った方がいいのですが、初対面でいきなりタメ口を使ってしまうと「馴れ馴れしい」とか「男慣れしてそう」などとネガティブな印象を与えてしまうかもしれません。
特に婚活パーティーのような場で相手からそのような印象を持たれてしまうと、なかなか挽回するチャンスもなくそのまま終わってしまう可能性が高いため、なるべくそのようなリスクは避けるようにしましょう。
ただし、基本的には敬語を使って時折タメ口を混ぜるというのは、そこまで馴れ馴れしく感じさせませんので、やってみても良いかもしれませんね。

■女性らしさが無い

男性が理想の結婚相手像として掲げているのが、「女性らしいおしとやかな女性」と言えます。
仕事で疲れて家に帰って来たときに、奥さんがいてくれるだけで最高の癒しになる、そんな結婚生活にあこがれている男性も少なくありません。
ほとんどの男性がそのような女性を結婚相手として考えている中で、ガサツで男性顔負けの言動を行っているような女性は、当然ながら恋愛対象外として見られてしまう可能性は高いと言えるでしょう。
特にしゃべり方や言葉遣いなどには敏感な男性が多いため、普段から汚い言葉を使っているような女性は気を付けた方が良いかもしれません。

・普段からきれいな言葉遣いを心がけよう

普段から行っている言動はどんなに隠そうとしても、とっさの時についうっかり出てしまいます。
汚い言葉遣いをしている人は、いざという時に失敗してしまわないためにも、普段からきれいな言葉遣いを心がけておくようにしましょう。
それ以外が完璧だったとしても言葉遣いですべてを台無しにしてしまうなんていうこともあり得ますので、ぜひ意識するようにしてくださいね。

Follow me!