『第一印象で男性のハートをガッチリ掴むモテフレーズとは?』

婚活パーティーに参加すると、たくさんの男性とお話をする機会がありますよね。
しかしながら、どんなにたくさんの男性と話が出来たからといって、必ずカップリング成立出来るとは限りません。
中には何回も婚活パーティーに参加して、何十人もの男性と話をする機会を得る事が出来ても、全く良い結果を残せていないという女性の方もいらっしゃいます。
それってひょっとすると、相手の男性に良い印象を残せていないからなのかもしれません。
男性からモテモテの女性は、ほんの少し会話をしただけでも良い意味で相手の印象に深く残ります。
そして男性は心に残った女性の存在が気になり、「もう一度彼女と話がしたい」と思うようになるんですよね。
ではいったい、どうしたら相手の男性に対して良い印象を残す事が出来るのでしょうか。
それはずばりモテフレーズを使うことです。
相手の心を鷲掴みにするようなモテフレーズを使うことによって、相手はあなたの印象が心の奥深くまで残り、もっと話がしたいと思ってもらえるようになります。
そこで今回は、第一印象で男性のハートをガッチリ掴むモテフレーズをご紹介したいと思います。

■○○さん

男性と会話を始めたらお互いに自己紹介をすると思いますが、名前を聞いたらそれ以降は必ず相手の事を名前で呼ぶようにしましょう。

・名前を呼ぶことで親近感を与える

普通は初対面の方に対して名前で呼ぶのって抵抗がありますよね。
「いきなり馴れ馴れしいかな?」とか「軽い女と思われないかな?」などと言ったネガティブな気持ちが先行してしまい、相手の事を名前で呼ぶことをためらってしまいます。
しかし相手の男性からしたら、初対面だからこそ名前で呼んでもらった方が親近感がわいて一気に距離を縮める事が出来るんですね。
恥ずかしかったり気後れしてしまったりではじめのうちは勇気が必要だと思いますが、今まで上手く行かなかったという方はひょっとするとそれだけで成功率がアップするかもしれませんので、試してみてはいかがでしょうか。

■話しやすいですね

男性を喜ばせる魔法のフレーズが「○○さんって話しやすいですね」といったセリフです。

・相手の不安を払拭してあげる

男性はプライドが高く、女性が自分との会話を楽しんでくれているかどうかを非常に気にしがちなんですね。
「もしもつまらなさそうにしてたらどうしよう」といったような不安が、会話中常につきまとっているんです。
しかしそんな状況の中であなたが「○○さんって話しやすいですね」というセリフを一言発するだけで、一気に相手の不安は払拭されます。
そして相手の男性は緊張が解け、あなたとの会話を心から楽しめるようになるんですね。
特に緊張していたり、話があまり上手でないような男性がいたら、逆にそういったセリフを投げかけてあげる事によって、自信を持ってもらえるようにもなりますので、ぜひ試してみてください。

■楽しかった

別れ際にも男性の印象に残るような効果的なセリフがあります。
それが「○○さんとしゃべれて楽しかった」です。

・別れ際のセリフは最も印象に残りやすい

別れ際に相手にとってポジティブな言葉をかけることによって、あなたの存在を印象に残させるというテクニックがあります。
制限時間が終わり、最後に「とっても楽しかったです」と伝える事によって、相手はうれしくなり再度フリータイムなどで話しに来てくれるかもしれません。
恥ずかしがらずに心の底から楽しかったという気持ちを伝えるようにしてみてはいかがでしょうか。

■まとめ

婚活パーティーでは限られた時間内でしか相手の男性と会話をする事が出来ません。
その制限時間内でいかに相手の印象に残るかが成功の鍵となってくるのではないでしょうか。
ぜひ相手のハートをガッチリと掴めるように頑張ってくださいね。

Follow me!