男性はどんな人でも浮気願望を常に持っているといっても過言ではありません。

では世の中のすべての男性が全員必ず浮気をするかというと、そうではないですよね。

浮気をする男性とそうでない男性の違いは、「浮気がしたい」と思っていてもそれを実行するかしないかだけの違いなんです。

普通の男性は、「彼女に対して申し訳ない」という思いから踏みとどまりますが、簡単に浮気をしてしまうような男性は、そのような倫理観が欠如しているため実行出来るんですね。

出来る事なら付き合う前に分かれば良いのですが、実際に相手と付き合ってみないと浮気をするかどうかなんてなかなか分から ないですよね。

「もしも始めから分かっていれば付き合わなかったのに・・・」と後悔しても遅いんです。

ではいったい、付き合う前に相手が浮気をしやすいかどうかを見極めるためにはどうしたら良いのでしょうか。

そこで今回は、浮気をする可能性が高い男性の見分け方をご紹介したいと思います。

今まで、彼氏に浮気をされて辛い想いをしてきたという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<浮気をする可能性が高い男性の見分け方その1.寂しがり屋>

寂しがり屋の男性は、いつも近くに誰かがいないと寂しいという気持ちから、浮気に走ってしまう可能性が高いんです。

あなたが常に彼氏と一緒にいてあげられるのであれば話は別ですが、仕事 やその他の予定があるわけですから、当然会えないときもありますよね。

誰かとともに過ごす予定が常に埋まっていないと気がすまないので、あなたと会えない日には別の女性と会って寂しさを紛らわそうとします。

寂しがり屋でいつも誰かと一緒にいるという男性には気をつけましょう。

<浮気をする可能性が高い男性の見分け方その2.ファッションに気を使う>

ファッションや見た目に気を使っている男性は、女性からモテたいという願望が強いので、チャンスがあれば浮気をしてしまう可能性があると言えるでしょう。

ファッションに気を使うという事は、常に人の目を気にしている証拠ですよね。

他人から良く思われたいという欲が強い男性は、女性から チヤホヤされることに喜びを感じます。

オシャレに気を使ったり、常に鏡で自分自身の身だしなみをチェックしている男性には気をつけてくださいね。

<浮気をする可能性が高い男性の見分け方その3.女性を褒める>

女性は他人から褒められるとうれしいものです。

そんな女性の心理を上手く利用して、気になる女性と距離を縮めようとする男性がいるんですね。

髪型やメイクを変えたりダイエットでやせたりすると、その変化に真っ先に気がつき上手に褒めてきます。

そうすることで、褒められたほうも徐々に彼に心を許していってしまうんですね。

女性の扱い方にやたらと慣れている男性には注意が必要ですよ。

<浮気をする可能性が高い 男性の見分け方その4.お酒が入ると人が変わる>

普段は温厚なのに怒りっぽくなったり、暗くて無口な性格が明るくなってべらべらとしゃべるようになったりと、お酒が入ると人が変わってしまうという人っていますよね。

もしあなたの周りにもそういう男性がいたら、注意が必要かもしれません。

お酒が入ると人が変わるような男性って、普段は真面目で浮気なんてしなそうなタイプでも、飲みの席では女性を口説いたり、ボディタッチを頻繁に行ったりするんです。

酔っ払うと人間の本性が出るとも言われてますよね。

一見真面目そうな人でも、案外女好きだったなんていう事も珍しくはありません。

以上、浮気をする可能性が高い男性の見分け方を4つご紹 介いたしました。

「恋は盲目」と言いますが、付き合ってから後悔する前にきちんと見極めてからお付き合いすることをおススメしますよ。

Follow me!