『彼から手放したくないと思われる女性の特徴』

念願かなって憧れの彼とお付き合いをしたはいいけど、すぐに振られてしまったなんていう経験はありませんか?
彼と付き合えたからと言って気を抜いてしまっては、すぐに飽きられてしまう可能性もありますよ。
大好きな彼と長く一緒にいたいのであれば、「手放したくない」と思ってもらわなくてはいけません。
ではいったいどうしたら、彼から「この子とずっと一緒にいたい」と思ってもらえるようになれるのでしょうか。
そこで今回は、すぐに振られてしまわないように、彼から手放したくないと思われる女性の特徴をご紹介したいと思います。
いつまでも彼と一緒にいたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<彼から手放したくないと思われる女性の特徴その1.女磨きを怠らない>

彼と付き合えたからと言ってすぐに気を抜いてしまっては、ドンドンと彼の気持ちが離れていってしまう可能性があります。
彼から「この子は絶対に手放したくない」と思われる女性は、常に女磨きを怠らずに励んでいるんですね。
長い年月を一緒に過ごせば、だんだんと異性としての魅力が薄らいでしまいますが、そこでだらけてしまってはダメなんです。
彼から女性として見てもらいたいという気持ちをいつまでも忘れずに持っておくことで、彼の気持ちをガッチリと掴むことが出来ます。
ダイエットやファッションなど、見た目ももちろんですが、中身を磨くことでいつまでも彼から飽きられないで、愛され続ける事が出来るのではないのでしょうか。

<彼から手放したくないと思われる女性の特徴その2.一度言われたことは二度としない>

彼から何度も同じ注意をされたことってありませんか?
それってひょっとしたら彼からウンザリされてしまっている可能性がありますよ。
彼はあなたと一緒にいて、どうしても我慢できないことがあるから指摘をしているのに、何度も同じことを繰り返すことで、ドンドンと彼のイライラはたまってきます。
そして最終的にそれが一気に爆発して、取り返しのつかない状態になってしまうということにもなりえます。
彼はあなたとずっと一緒にいたいからこそ、嫌だと思う部分を伝えてくれているんです。
それをきちんと素直に受け止めて、悪いと思う部分は直すようにしてくださいね。

<彼から手放したくないと思われる女性の特徴その3.何げない会話を覚えている>

何げなく話した会話の内容を覚えていてくれたら嬉しいですよね。
「この子は俺の言った事をきちんと聞いてくれているんだな」と思ってもらえますし、それによって彼との会話も幅が広がります。
それとは逆に、以前に話題に出たことも覚えていないようだと、「全然俺との会話に興味が無いんだな」と呆れられてしまう可能性も・・・。
彼との会話は、たとえその時は興味が無かったとしても、なるべく覚えておくようにしてください。
そうすることで、きっと彼は嬉しくなって、あなたにドンドンと話してくれるようになるのではないでしょうか。

以上、彼から手放したくないと思われる女性の特徴を3つご紹介いたしました。
付き合えたからと言って安泰なのではなく、そこからがスタートと思っても良いでしょう。
せっかく大好きな彼と付き合えたんだから、なるべく長く一緒にいれるためにも、気を抜かないように気を付けてくださいね。

Follow me!