『男性がドキッとする特別扱い』

男性って、「この子ひょっとして俺の事好きなのかな?」と思い出すと、今まで何にも意識していなかった女性に対して、異性として見るようになるんですね。
ではいったい、どういった態度やしぐさを見せると、そのように思わせることが出来るのでしょうか。
それは、「特別扱い」です。
女性から特別扱いをされると、うれしくてドキドキしてしまい、だんだんとその子の事が気になりだすんですね。
そこで今回は、男性を振り向かせるために、「男性がドキッとする特別扱い」をご紹介したいと思います。
気になる男性に振り向いてもらいたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<男性がドキッとする特別扱いその1.秘密の共有>

誰にも知らない秘密を打ち明けられたら、自分は特別な存在なのかなと思ってしまいますよね。
誰にも知られたくない秘密というのは、いわば自分にとっての弱点でありコンプレックスでもあります。
そのような、人には絶対に見せたくない部分を見せるわけですから、よっぽど信頼のある人じゃないと出来ないですよね。
それに、秘密の共有は二人の仲を親密にしてくれますので、彼ともっと近づきたいという場合には、とても効果的です。
「〇〇君にしか言ってないから誰にも言わないでね」なんて付け加えることで、さらに相手には特別感を与えるでしょう。

<男性がドキッとする特別扱いその2.頼ってきてくれる>

男性は女性から頼りにされるとうれしくなり、気にかけてくれるようになります。
困ったことがあった時に、第一に頼りにすることで、きっと彼は「俺の事を頼りにしてくれているんだ」とうれしく感じる事でしょう。
ただし何でもかんでも頼りにしてしまうと、うっとうしがられてしまう可能性がありますので、節度をわきまえて頼るようにしましょう。

<男性がドキッとする特別扱いその3.都合を最優先してくれる>

自分の都合を最優先に考えてくれると、特別に思ってくれているんだと感じられますよね。
好きな人の都合には合わせたいと思うのは当然です。
それが相手に伝われば、きっと彼もうれしく感じてくれるのではないでしょうか。
お誘いがあった場合に、もし他の予定が入っていたとしても、予定を空けてあげることで彼に対する特別感をアピールすることができるでしょう。

<男性がドキッとする特別扱いその4.心配をしてくれる>

例えば仕事で失敗をして落ち込んでいた時に、異性から心配のラインをもらったらどう思うでしょうか。
きっと彼は「俺の事心配してくれてるんだな」とうれしく感じることでしょう。
それにきちんと自分の事を見てくれているんだという想いもあり、あなたに対する印象はアップするのではないでしょうか。
男性は弱っている時に優しくされると、相手に対して親近感を抱きやすいので、ぜひ心配ラインや励ましラインを送ってあげてみてください。

以上、男性がドキッとする特別扱いを4つご紹介いたしました。
男性は特別扱いをされると、その相手に対して興味を持つようになります。
そしてその興味がだんだんと恋心に変わっていくんですね。
気になる男性にはぜひ「特別扱い」をしてあげて、彼を振り向かせられるように頑張ってくださいね。

Follow me!