『男性が一緒にいて楽だなと思う女性の特徴』

男性は彼女に対して、一緒にいても苦にならないことを求めます。
付き合い始めは刺激を求めますが、だんだんと落ち着いてきたときに、一緒にいて楽だなと思える女性と付き合いたいと思います。
長く付き合うにあたって、そういう風に思える女性を条件に挙げる男性って結構多いんですよね。
ではいったい、どういう女性が男性から一緒にいて居心地が良いと思ってもらえるのでしょうか。
そこで今回は、男性が一緒にいて楽だなと思う女性の特徴をご紹介したいと思います。
彼と長く付き合っていきたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<男性が一緒にいて楽だなと思う女性の特徴その1.別々の事をしていても大丈夫>

女性の中には、一緒にいるときに別々の行動をとることを嫌うという人がいるんですね。
彼女の言い分としては「せっかく一緒にいるんだから別々の行動をとる意味が分からない」と思うかもしれませんが、長年付き合っていると彼女と少し離れたいと思う時もあるんです。
そんな状況の中で、「一緒にいようよ」とか「私といるときは私のことだけに集中して」と言われてしまうと、正直ゲンナリしてしまいますよね。
毎週末は必ずデートをしているという方も多いと思いますが、出来れば彼に自分だけの時間を与えてあげてあげるのも良いでしょう。
大好きな彼と1分1秒でも一緒にいたいという気持ちは分かりますが、彼を縛り付けてしまうと、それこそ彼と長く付き合う事が出来なくなってしまうかもしれませんよ。

<男性が一緒にいて楽だなと思う女性の特徴その2.ケンカを引きずらない>

ケンカをした後もズルズルと引きずって、何かあるたびにそのことを持ち出されると、正直うんざりしてしまいます。
ケンカをした翌日には、あっけらかんといつも通りの態度に戻っていてくれると、男性からしたらものすごく楽なんですよね。
余計な気を使わなくても良いですし、何よりもそのような態度がすがすがしくて、自分の中のわだかまりも消えてしまいます。
ケンカをすること自体はかまいませんが、もしもケンカをしたのなら必ず二人で話し合って、解決するようにしてください。
そしてケンカが終わったら、それ以上引きずらないでさっぱりとした態度をとるようにしましょう。

<男性が一緒にいて楽だなと思う女性の特徴その3.SNS中毒ではない>

最近、フェイスブックやツイッターなどの、いわゆるSNSにはまっているという女性が多いですよね。
食事をしていても料理の写メを撮ってはその場でアップしたり、良い景色があればやはり写メを撮ってアップ。
何も無い所でも自撮りを撮ってアップなどなど、ハッキリ言って中毒になっている女性がものすごく多いように感じます。
男性からしたら、自分の彼女がSNS中毒だとちょっと面倒くさいなと思ってしまいます。
せっかく美味しい食事をしようとしても、料理の写メを撮ってスマホをいじりだされたら、イライラしてしまいますよね。
楽しいのは分かりますが、彼とのデート中にはSNSは控えるようにしましょう。

以上、男性が一緒にいて楽だなと思う女性の特徴を3つご紹介いたしました。
長く付き合うためには、一緒にいて疲れると感じたり面倒だと感じるのはNGです。
彼とずっと一緒にいたいのであれば、一緒にいて楽だと感じてもらえるような女性になれるように頑張ってくださいね。

Follow me!