『婚活パーティーで脈ありな男性が言うセリフ』

婚活パーティーに参加するとたくさんの男性と知り合う機会が増えると思いますが、そのうち誰が自分に対して気を持ってくれているのかはわかりませんよね。
せめて誰が脈ありなのかが分かれば、その後の行動も明確になってだいぶやりやすくなるのですが、世の中そううまくはいきません。
エスパーでもない限り相手の心の中を読み取ることは不可能なのですが、実を言うと男性が言ったセリフで脈ありかどうかを読み取ることが出来るんです。
もしも相手が脈ありであるという事が分かれば、どんどんと積極的にアプローチをかけることが出来ますので、その後の進展もきっと上手くいくはずです。
ではいったい、男性のどのようなセリフを読み取れば脈ありかどうかを判断することが出来るのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで脈ありな男性が言うセリフをご紹介したいと思います。
相手が脈ありだとわかったら、ぜひ積極的に攻めていって生涯のパートナーをゲット出来るように頑張ってくださいね。

■気が合うよね

結婚をしたらこの先何十年と一緒に暮らしていくことになるわけですから、お互いに気の合う仲であればあるほど夫婦生活も上手くいきやすいんですね。
男性側もそこはきちんと理解しており、結婚相手を探すのであれば「気が合う」という事を条件に挙げている方も少なくありません。
お互いにしゃべっていて「この子とは気が合うな」と思ってもらえれば、相手との距離もグッと縮まり選んでもらえる可能性もきっと高くなるのではないでしょうか。

・あえて相手に合わせるのもアリ

男性と会話をしている際に、相手が言ったことに対して「私もそう思う」とか「それすごい分かる」などと言って、あえて相手に合わせてあたかも「気が合う」と思わせるのもテクニックとしてはアリなのではないでしょうか。
まだお互いに知り合ったばかりで、こちらの性格などは知られていないので多少の嘘はばれないでしょうから、成功させるためにも相手と合わせることも必要です。
とにかく相手から「この子とは気が合うな」と思ってもらえれば、それだけで可能性がぐっと広がりますので、最初の印象を良くするためにも相手に合わせるようにしてみてはいかがでしょうか。

■楽しいね

一緒にいて楽しいと思ってもらえれば、結婚を視野に入れた関係性をイメージさせることが出来ます。
結婚生活を送るのであれば一緒にいて楽しいと思える相手に越したことはありませんよね。
笑顔の絶えない家庭を作っていきたいというのは、ほとんどの人が思う理想の形だと思いますので、一緒にいて楽しいというのは大きなアドバンテージにもなりえるんです。
男性と会話をする際には、ぜひ相手に楽しんでもらえるように意識して話題作りをするようにしましょう。

・テンションは高くしてノリの良さをアピール

会話をしていて楽しいと思ってもらうためには、テンションを上げていかなくてはいけません。
こちらのテンションが高ければ一緒に会話をしている相手も自然とテンションが上がっていき、ノリノリになっていきその場の雰囲気がとても盛り上がります。
会話が盛り上がれば当然「またこの子としゃべりたいな」と思ってもらえ、あなたの印象がとても良くなりますので、フリータイムにも再度話しかけに来てもらえるようになるかもしれません。

Follow me!