『婚活パーティーで男性と会話をする際にドキッとさせるテクニック』

婚活パーティーに参加すると必ず訪れるのが、男性と1対1で会話をする時間ですよね。
制限時間が設けられているため、ひとりの男性に対してそこまで長い時間会話をする事は出来ませんが、その時間内に男性を落とすことが必要となってきます。
もしも決められた時間内に相手の男性を落とすことが出来れば、必ず「もう一度話がしたい」と思ってもらえ、フリータイムになっても再度あなたのもとへと来てくれるでしょう。
でもどうしたら限られた時間の中で相手の男性を振り向かせる事が出来るのでしょうか。
実はモテる女性というのは、男性と会話をする際に相手をドキッとさせて、こちらに気を持たせるように仕向けるためのテクニックを使っているんですね。
そのテクニックを上手く活用する事によって、今までモテなかったという女性でもたくさんの男性から言い寄られるようになることも可能です。
ではいったい、どのようなテクニックを使えば相手の男性を落とすことが出来るようになるのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで男性と会話をする際にドキッとさせるテクニックをご紹介したいと思います。
婚活パーティーにおいて、男性と会話をする時間というのが一番大事なタイミングになりますので、そこで上手くテクニックを使って相手を落とせるように頑張ってくださいね。

■相手との距離

人間にはそれぞれパーソナルスペースというものがあり、ある一定の距離まで他人が近づいてくると、少し身構えてしまうんですね。
しかしそれが異性である女性の場合だとどうでしょうか。

・話すときは一歩近づいてみる

会話をしている際に、一歩彼の方に近づいてみてください。
同性である男性との距離が近いと嫌がられてしまいますが、女性であればきっと異性として意識してしまうのではないでしょうか。
かなり近い距離で顔を見ながら話すわけですから、それだけで相手はドキドキしてしまうのではないでしょうか。

・香水などの付けすぎには注意

ただし香水など匂いのきつい物を付けすぎてしまうのはNGです。
距離が近づけば、それだけ匂いも感じやすくなりますので、あまりにも香水などの匂いがきつすぎてしまうと、相手にマイナスな印象を与える事にもなりかねません。
あくまで石鹸やシャンプーなど、ほのかに香る程度に抑えておいたほうが良いかもしれませんね。

■笑顔で接する

女性が魅力的に感じるのって、何と言っても笑顔なのではないでしょうか。
会話をしている最中に、可愛い笑顔をされたら相手の男性はドキッとして、その後はあなたの笑顔で頭が一杯になってしまいます。

・笑顔は相手を楽しい気持ちにさせる

笑顔でいれば、相手も楽しい気持ちになってきます。
そして、「こんなに楽しそうに笑ってくれるって事は俺と一緒にいるのが楽しいのかな」と相手は思いますので、さらに親近感を抱いてくれるようになるんですね。
男性は「ひょっとしたら俺の事好きかも」と思う事によって、相手の女性に対して興味を持つようになると言われております。
笑顔でいればメリットも大きいので、ぜひいつでも笑顔を忘れないようにしましょう。

・笑顔を作る練習をしよう

笑顔にはメリットがたくさんありますが、中には笑顔を作るのが苦手という方もいるのではないでしょうか。
そんな方は、ぜひ笑顔を作る練習をするようにしてみてください。
慣れないうちはどうしてもわざとらしくなってしまうかもしれませんが、毎朝鏡に向かって笑顔を作っているだけで、そのうち段々と自然な笑顔を作る事が出来るようになります。
そしていざ本番になっても、普段の練習の成果を発揮出来れば、きっと相手の男性のハートを射止める事が出来るのではないでしょうか。

■まとめ

以上、婚活パーティーで男性と会話をする際にドキッとさせるテクニックを2つご紹介いたしました。
相手との会話の最中に異性として意識してもらう事が出来なければ、参加する意味が無いと言っても過言ではありません。
ぜひテクニックを活用して、気になる相手をドキッとさせられるように頑張ってみてくださいね。

Follow me!