婚活パーティーに参加してもカップルになれない。

男性は料金が高いので、カップルになれないとめっちゃ敗北感がありますよね。
カップルになっても続かないという意見もありますが、繋がって行く人はほぼカップルにまずはなっていますので、スタートとしてはまずはカップルになるということから始まります。

今回は男性はカップルになる方法をお話しいたします。
これを実践すれば、婚活パーティーで男性がカップルになる確率がグンとアップします。

3歳から5歳下までを狙う

婚活パーティーで男性がカップル率を上げる唯一の方法

スタッフをやっていますので、カップリングの集計表を見ることができます。
女性がどんな男性に投票するのか?
集計を取ってみたのですが、女性の90%が5歳上までの男性に投票しているというデータが出ています。

一方、男性の投票を見ると、
20代の男性は、年齢に近い女性に投票します。
30代の男性は28−30歳前後の女性に投票します。
40代の男性は30歳前後の女性に投票します。

ということは、35歳以上の男性は、そもそも女性から投票されないという現実があります。

それなのに37歳の男性が、30歳の女性に投票してもカップルになれるわけがありません。

まずは、5歳下までの女性に投票を絞る。
これを実践してください。

パーティーの年齢設定

次に参加パーティーの選び方です。
弊社のパーティーは原則フリータイム制と着席会話型の2種類があります

フリータイムは、男性25歳から36歳前後の設定で着席会話型は男性28歳から40歳までの設定です。

千葉はさらに年齢設定を細分化させております、男性32歳まで女性20代限定と言うのがその1つ、男性25歳から36歳の適齢期応援辺が2つ目、男性45歳まで女性30代限定と言うのが3つめのパターンです。

千葉会場婚活パーティースケジュール

この中で女性20代というのが最も年齢バランスが良いです。
男性も女性も表示した年齢通りのこちらが思った年齢の方が多く参加されております。

適齢期でも比較的年齢通りで、バランスは悪くは無いんですが33歳から36歳位の女性の方も結構いらっしゃるんですよね。33歳から36歳の年齢の方は絶対に女性30代編をお勧めしております。適齢期編になったの中に入りますと男性の平均が32歳なのでなかなか難しいです。

正直33歳から36歳の女性は、男性と同級生か歳下が多くなってしまいます。
カップリングパーティーと言うのはに参加している男性は年下を好みます。世間では姉さん女房的に年上の女性を好むという場合もありますが、カップリングパーティーでは、まず男性が年上の女性を選ぶことはございません。カップル率で見れば1番解ります的できへんに参加されている32歳までの女性のカップル率は50パーセント超えております。しかし33歳以上の女性のカップル率は15パーセントほどです

カップル率をまとめてみましょう

女性20代の方:
20代編のカップル率→52%
適齢期編に参加→56%
着席会話型に参加→51%

女性28-32歳の方:
20代編のカップル率→21%
30代編のカップル率→55%
適齢期編に参加→68%
着席会話型に参加→61%

女性33-36歳の方:
30代編のカップル率→62%
適齢期編に参加→12%
着席会話型に参加→48%

女性37-39歳の方:
30代編のカップル率→30%
着席会話型に参加→24%

男性のカップル率を上げるまとめ

まずは、年齢にあったパーティーに参加しましょう。
次に、投票する女性は5歳下までにしましょう。

この2点を守っていただければ、カップル率は一気にアップします。

積極性がないけど、スペックには自信がある男性は着席型に参加しましょう。

柏会場婚活パーティースケジュールがオススメ。

積極的に会話できる男性は

幕張恋活婚活パーティー大人数編スケジュール

つくば会場恋活婚活パーティー100vs100スケジュール

がオススメです。

Follow me!