パーティーのカップリング集計の方法は?
弊社のパーティーは第3希望まで記入できるようになっています。第1希望同士は100%マッチングされます。
そこまでは問題ないのですが、問題はそれ以降。
もちろん、かち合っていなければ問題はないのですが、

たとえば、
男性Aが1番目に記入、男性Bが2番目に記入(1番目に記入されている方とはカップリングなし)、
女性がAを2番目、Bを1番目に記載しました。
その場合、男性Bとカップリングいたします。
かち合った場合は、女性の上位記入者をカップリングいたします。

またその逆、
男性が1番に女性A、3番に女性Bを記入。女性Aは3番に記入、女性Bは1番に記入。
この場合、女性Bをマッチングします。

女性上位記入者をマッチングに有利にするかというと、カップリングされてその後続くか否かは正直、女性の感情によるところが大きいんです。
女性上位に記入している方のほうが、より女性が好意を持っていますので、進展度が高いんです。

ということで集計しているのですがご理解いただけましたでしょうか?

1番同士ではない場合、どうしても重複集計されることが出ます、その場合は一定のルールを決めないと仕方ないですから、
弊社ではその後の進展度を考え、女性優先にしています。
男性優先にするとか、よりカップリング数を上げる組み合わせにするとかいろいろありますが、女性優先というルールにしました。

婚活パーティー、千葉・茨城スケジュール

今月はクリスマス前に彼氏を見つけようという女性のピーク月

クリスマスは来月だからクリスマス目的の女性は12月に沢山来るだろうなと勘違いしているあなた。
女性は知り合ってすぐの人とクリスマスを一緒にすごしたいとは決して思いません。

知り合ってから2-3回は最低でもお茶飲んだりしたいんです。
よって、11がもっともクリスマス前に恋活・婚活したいという方が集まります。
なんと、つくばは10/27現在女性予約60名突破で、初参加者85%。この数字が物語っていますね。このパーティーを見逃すのは本当にもったいないというか、出会い運が無いというか・・・お見逃し無く。

1週目は連休なので「タイムサービス」是非活用してください。

★タイムサービスは会場ごと、受入れ人数、価格がことなりますので注意してくださいね。

★10/30;10:00現在、つくば、柏は終了、千葉、幕張は若干残あり。お急ぎください。

・11/1土18:45つくばFT120vs120予想パーティー
男性10名限定(先着)→【タイムサービス終了しました:通常予約は可能】

・11/1土19:00千葉着席
男性公務員or年収600万or士業or上場企業勤務の方、すでに女性予約はストップ状態。現在女性予約平均27.8歳
男性5名限定(先着)→【タイムサービス終了しました:通常予約は可能】

・11/2日18:30柏MAX50名着席
定員完売100%パーティーです(最大50名)
男性3名限定(先着)→【10/27;16:30、3名に達しましたのでTS受付終了:通常予約は可能】

・11/3祝17:00幕張メッセ国際会議場FT50vs50
千葉エリアの大人数パーティー定番。千葉駅は着席のみですのでフリータイム制の方はこちら
男性10名限定(先着)→タ【タイムサービス終了しました:通常予約は可能】

【予約方法】
10/30木23:59までにネット予約
その際、備考欄に「タイムサービス」と記載してください。上記パーティー限定、上記金額でご案内いたします。
対象パーティーの予約ボタン→メアド入力→自動送信メールのURLクリック→申し込みフォーム(ここに備考欄はあります)

【注意事項】
1、上記のパーティー限定です。人数も先着で決まっていますので10/30前に締め切る場合があります。
2、自動送信メールに関して、、フリーメールの方は迷惑メール確認、携帯スマホは受信設定。
3、10/30以降も通常予約は可能です。
4、備考欄に「タイムサービス」と記載していない方は通常予約になります。

★17:00時点で柏会場は人数に達しましたので終了いたしました。
他の会場もすぐに埋まると思いますので、お急ぎ下さいませ。
【尚、柏会場も通常予約は受付可能です】

narita

Follow me!