つくばの婚活パーティーは人数が少なくても最高でした

寒いですね。今日は今年最大の寒波だそうです。最高気温が7度って東北地方並みですね。
おととい土曜日のつくばが大人数フリータイム制。

結果から言いますと73vs70カップル36組、カップル率50%という最高のパーティーでしたね。
1-3月のこの時期は参加人数が少ないのですが、比率やカップル率が良くて逆におすすめなのですが
先週男性からこんなメールが来ました。

メールマガジンをいただきましたが、寒い時期ですし参加人数も少ないでしょうから、婚活は春になったら再度行います。

こういう人が多いんですよね。
この時期は確かに参加人数が少なく、つくばも平均200名のパーティーですので
30%減
それは本当ですが、参加人数が多ければよいのでしょうか?
もちろん大人数が売りですので、参加人数多くすることが責務ですが
140名参加していればこの時期としては日本最大級です。

参加人数が多い=行きたい
参加人数減少=行きたくいない
これでは、いつまでたっても上手く行きませんよ。

参加人数が多ければ良いパーティーというのは単なるあなたのセルフジャッジ
多い人数には多い人数の、少ない人数には少ない人数の良さがあります。

0207tsukuba

実際にはつくばのカップル率は43%前後ですが、今回は50%です。
もちろん比率も73vs70ですので最高

是非この時期のパーティーをご体験下さいませ。

さて、今回は
今年からパーティー開催時間を19:00から18:45に変更しました。
200人の大人数ですので、少しでも会話時間をとりたいと言うことこからです

参加者様の姿勢が最高でした。それもカップル率が高かった要員ですね。
常に「しーん」と司会の話を聞いていただき最高にやりやすかったです。

ありがとうございました。

次回のつくばは2/21が着席、3/7がFTです。

成田のお見合いパーティー結果報告

前日の雪で今日はとても寒かったですね。天候は良かったのですが風が強い。
またこの時期の特徴ですがインフルにかかったりで直前キャンセルも多かったです。

しかし、パーティーは盛り上がりました。
結果は
1/31土ヒルトン成田、男性38名女性33名カップル15組

久しぶりにカップル率50%われの43%
43%でも十分いい感じなのですが、なぜか成田の場合カップル率が低く感じてしまいますね。

0131narita

成田会場は昨年平均カップル率56%
これなので40%だと低く感じてしまうんです。

パーティー内容を解説いたします。
まず、参加者様の姿勢が最高でした。遅刻者無し、19:00ぴったりの開催。
司会の話中は私語無く物凄く真剣に聞いていただけました。
ですので、内容の省略、時間短縮ままったく無く開催できました。本当に感謝いたします。ありがとうございました。

成田でもう一つお話させてください。
本日ヒルトン成田に結婚式の相談にいらしたカップル
なんと2年前にこのヒルトン成田のカップリングパーティーに参加されたお二人だそうです。

出会いの場所で結婚式。
最高ですね。
これがあるから、会場にこだわりたいんですよね。
汚いビジネスホテルや市民会館ではこうは行きません。ヒルトンならではのことだとおもいます。

次回は2/28良いパーティーにしたいですね。ご期待ください。

お待ちしております。