成田会場で、またまたヒルトン成田で結婚式を挙げました!と言う報告がありました。
成田会場は、ホテルと言うこともありますが、結婚しました!と言う報告が異常に多い会場であります。

ヒルトン成田で結婚式を挙げる理由は・・・

成田会場は、カップル率が高いのでカップルになる人数も多いと言うこと。

そして、ある程度エリアが絞られているので、参加者様の家の範囲が狭いということ。

例えば、千葉会場ですと、千葉市内はもちろん、南は館山、東は成田、銚子、北は柏、西は市川までかなりの広範囲で参加者さんが来場します。

そう考えると、非常にエリアが広がっていて、カップルになった後が、なかなか続かないということも多いみたいです。

成田会場は、原則成田から東側の、鹿嶋や銚子方面に参加者が固まっております。

千葉市の方もですらそんなにはいらっしゃいません。

成田市を中心に、茨城県南部、柏、印西、四街道、佐倉、千葉市内、茂原、九十九里沿岸地域からのお客様なので、ある程度エリアが絞られているということが非常に大きいと思います。

そして何度も言っておりますが、

カップルになった後でアフターが非常に重要です。

駅前会場では無い成田会場は、一見お茶に誘いにくい会場ではあるのですが、

その分、ホテルのラウンジなどでアフターができますので、誘いやすいですから非常にアフター率が高いといえます。

やはりアフター率が高い=その後継続する確率も非常に高い
ということで成田会場が、カップルになりそして継続しそして結婚まで行く方が多いのではないかなと思っております。

ヒルトン成田の今日の結果

さて、本日のパーティー結果です。

男男性41名、女性34名、カップル22組。

祝流パーフェクトなパーティーでした。

人数比率カップル子カップル率非常によかったです。

パーティーの盛り上がりも非常に良く今日は大声を上げて良いパーティーだったと言えると思います。

さて、この中からまた結婚の報告があるのでしょうか・・?。

今日から2-3年後、あの時の成田会場で付き合うようになって、結婚までしましたという報告がたくさん聞けるといいな・・・と思ってやっております。

これから季節は非常に参加人数も多く初参加者が多くなる時期です。

今日カップルになった方々も、ならなかった方々も、またお越しになってみてください。
ありがとうございました。

写真は撮り忘れたので、別の日の成田会場です。

Follow me!