お客様から、「女性の料金を有料にしろ」と言う意見をたまにいただきます。

弊社は女性のパーティーを全て無料にしております。
過去には、すべてのお客様を有料にしたり、初回だけ有料でリピーターさんは無料券を出したり、すべて無料にしたりといろいろな方法で試したことがあります。

まず、全てを有料にすると、女性の年齢層がどうしても高くなります。

正直、20代でそこそこモテるタイプの女性は有料だと少なくなるということがわかりました。

無料にすると、「無料ならちょっと1回ぐらい出てみたいなぁ」と言うような感じで参加される女性が結構いらっしゃいます。

それを本気ととるか、冷やかしととるかは別として、そう言った女性でも十分カップルにはなっていますし、その後で付き合うようになりましたと言う報告はいただいております。

女性の方を全員有料にしてしたら本気度が高いかと言うと、本気度は確かに高いです。

しかしカップル率が下がります。

女性は本気になればなるほど、カップルに慎重になりよっぽど気に入った男性がいないと最後のマッチングカードに番号をかきません。

では無料で来るようなひょっとしたら半分冷やかしかもしれない女性は投票してくださーいとマイクを入れると、結構気軽に相手の番号を書きます。

断然カップル率が上がるわけです。

弊社はカップル率の低いパーティーよりも、とりあえずカップル率を上げて、後はお客様の力で何とか継続させていただきたいと言う方をチョイスしてます。

どっちがいいか悪いかは人それぞれだと思いますが、弊社はよりカップル率が高くなる方をとり、またより年齢層が若く通常ではパーティーに来ないような層を取り込むために無料にしました。

例えば年齢の高い女性からは料金を取った男がいいんじゃないか・・・?とかいろんな意見もありますが、年齢によって区分けするのは失礼ですのでそれはやりません。
他社さんを見ても、「リピーターさんやネット予約をすると無料」みたいな会社さんがほとんどで、そういう中途半端なことをやるのであれば、見栄えだけ有料にするのは意味がないのではないかと思っていますので、だったら全てを無料にして無料にした方が気持ち良いのではないかと言う理由で無料にしました。

以前は有料でやっていた時期もありましたが、とりあえずわかりやすく、女性はすべて無料と言う感じで開催しております。

もちろんそのかわりサクラなどの行為や、女性を集める呼んでで集めるような行為は一切しておりません。

今日は成田会場のフリータイム制でした。

非常に良いパーティーだったと思います。

参加者は、男性で35名、女性28名でカップルは14組でした。

成田会場はやってて気持ちいい会場ですね。

すごく参加者様の質が高いと思います。

そしてやはりなんと言ってもアフターのしやすさが良い会場なのでカップル継続率も高い会場になっております。

成田会場は今最高に盛り上がっています。おそらく弊社会場で最も安定した動員で、高カップル率!
是非お越しください!

Follow me!