『婚活パーティーで男性が引いてしまう女性の言動とは?』

男性はどんなに見た目が可愛いなと思える女性がいたとしても、ふとした瞬間に一気にその熱が冷めてしまう場合があります。
男性って意外と見た目よりも中身重視という人が多く、どんなに好みのタイプだったとしても相手の仕草や性格によっては候補から外してしまうんですよね。
それが自分の結婚相手を決める婚活パーティーで出会う女性ならなおさらです。
結婚をするということはこれから何十年と一緒に暮らしていくわけですから、相手の言動が受け入れられないと感じてしまうとどんなに可愛かったとしても引いてしまい、それ以上の進展は望めなくなってしまいます。
もしも今まで何度も婚活パーティーに参加しているけれど、なかなか良い結果が出せないという方がいたとしたら、ひょっとすると見た目ではなく言動がダメなのかもしれません。
ではいったい、どのような言動が男性からは引かれてしまうのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで男性が引いてしまう女性の言動をご紹介したいと思います。
ぜひ一度自分自身の言動を客観的に見つめ直してみて、当てはまっていないかをチェックしてみてくださいね。

■接する相手によって態度を変える女性

無意識でやってしまっているのか、あるいは意識的にやっているのかは分かりませんが、接する相手によって態度を大きく変える女性をよく目にします。
例えば自分の好みの相手に対しては媚を売るように接するのだけれど、タイプじゃない相手には上から目線で冷たい態度を取ったり、店員さんに対して横柄な態度を取るような女性って意外と多いんですよね。
そのような女性というのは、男性から見ると「性格が悪い」と思われ、敬遠されてしまう可能性が高いんですね。
たとえどんなに自分に対して優しく接してくれていたとしても、他の人に対して冷たい態度を取るということは、何かきっかけがあれば急に態度を変えられてしまうということも考えられます。
結婚をして何年も経ってくれば、当然ながらはじめの頃に感じていた感情も無くなっていきますので、徐々に相手に対する態度も雑になってくるのではないでしょうか。
そう考えると、男性の立場としては「今は良いけど将来的に不安だな」と感じてもしょうがありませんよね。
誰に対しても平等に優しく接することが出来る女性というのは、誰が見ても「本当に性格の良い子だよね」と思ってもらえます。
それだけでひょっとするとたくさんの男性が近づいてきてくれるかもしれませんので、ぜひ意識するようにしてみてはいかがでしょうか。

■言葉遣いが汚い女性

言葉遣いが汚い女性というのは、たとえどんなに美人であっても口を開いた瞬間に周りをドン引きさせてしまう可能性がありますので注意が必要です。
男性というのは他人の目を気にする人が非常に多く、自分の結婚相手となる女性を家族や友達に紹介したときに評判を気にしてしまいがちなんですよね。
もしも紹介した際に言葉遣いがきちんとしていなかったら、恥ずかしい思いをすることになりますし、自分の株を落とすことにもなってしまいます。
出来れば周りの人に紹介したときに「良い子だね」と言ってもらえるような、自慢できる女性を結婚相手として選びたいと思うため、言葉遣いが汚いままだと候補から外されてしまう可能性がありますので、普段から意識して直すようにしてくださいね。

Follow me!