『婚活パーティーで男性を惹きつける魅力的な仕草や言動とは?』

男性はたとえ好みのタイプで無かったとしても、女性の仕草や言動によって急に異性として意識するようになる事があるんですね。
つまり、もしも気になる相手がこちらに対して脈無しだったとしても、男性を惹きつけるような魅力的な仕草や言動を行えば、ひょっとするとこちらに振り向いてくれるようになるかもしれないということです。
ではいったい、どのような仕草や言動を行えば、相手の男性を惹きつける事が出来るのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで男性を惹きつける魅力的な仕草や言動をご紹介したいと思います。
ぜひ参考にして、気になる男性を振り向かせることが出来るように頑張ってくださいね。

■さりげないボディタッチ

男性を惹きつける行動として、鉄板中の鉄板ともいえるべきテクニックとして挙げられるのが、何と言ってもボディタッチです。
男性は女性から触れられることによって、今までまったく興味がなかったのに、急に異性として意識するようになる事があるんですね。
気になる相手をこちらに振り向かせたいのであれば、ボディタッチが最も効果的であると言えるのですが、しかし気を付けなくてはいけないこともあります。
それはあまりやり過ぎてしまうと、「オトコ慣れしてそう」とか「誰に対してもやってるのかな」などと言ったように、マイナスなイメージを与えてしまいかねないということです。
あまりべたべたと触りすぎるのではなく、自然とさりげなく触れることが出来れば、高い効果が期待できるでしょう。

・ボディタッチは意外とハードルが高くない

ボディタッチって周りから見るとかなりあざとく感じますし、相手の男性に嫌がられるかもしれないという不安から、ハードルが高いように思う人もいるかもしれませんが、意外とそこまで高くはありません。
よほどの潔癖症でない限りは、男性は女性から触れられることに対してそこまで抵抗がないんですよね。
それでこちらに振り向いてもらえるかもしれないというのであれば、まさにローリスクハイリターンであると言えるでしょう。
それでも触れる勇気が出ないという方は、「もし万が一ダメでももう二度と会うことは無い」と思えば、思い切ってチャレンジすることが出来るのではないでしょうか。
せっかくお金と時間をかけて参加するのですから、ただ参加して満足するのではなくしっかりと結果を残すことが出来るように、勇気を出して積極的にアプローチをかけるようにしてくださいね。

■にこにこと嬉しそうに相手の話を聞く

実を言うと、男性というのは女性と話している時に「自分との会話を楽しんでくれているかな」と不安に感じています。
会話中につまらなそうにしていれば、きっと脈無しと判断されてしまいそれ以上の進展は望めなくなってしまうでしょう。
もしも気になる相手がいたら、ぜひ彼の話をにこにこと嬉しそうに聞いてあげるようにしてください。
それだけで相手は「自分との会話を楽しんでくれている」と感じ、嬉しくなりますので距離をグッと近づけることが出来るかもしれません。
また嬉しそうに話を聞いているということは、少なくとも相手に対して興味を持っているということにもなりますから、男性に対してこちらの好意をアピールすることも期待できるでしょう。

Follow me!