『婚活パーティーで男性からこれをされたら脈無し?本命女性には絶対にしない行動』

『婚活パーティーで男性からこれをされたら脈無し?本命女性には絶対にしない行動』

男性というのは実を言うと非常に分かりやすく、自分にとって興味のある女性と興味の無い女性に対する態度というのがまったく違うんですね。
それを見破ることが出来れば、相手が自分に対して脈ありかどうかを判断することが出来るので、婚活も非常に進めやすくなるのではないでしょうか。
相手が脈ありだと分かれば、こちらからも積極的にアプローチをかけることが出来ますので、成功率もグンとアップさせることが出来ますし、逆に脈無しだと判断した場合には相手に執着せずにすぐに気持ちを切り替えて次に進むことが出来ますよね。
ではいったい、どうしたら相手がこちらに対して興味を持ってくれているかどうかを判断することが出来るのでしょうか。
そこで今回は、男性が本命女性には絶対にしない行動をご紹介したいと思います。
ぜひ参考にして婚活パーティーに参加するようにしてくださいね。

■プライベートを話そうとしない

もしも自分が好意を寄せている相手だったとしたら、なるべく自分の良いところを知ってもらいたいと思いますので、アピールの意味を込めてプライベートの事も話そうとします。
しかし興味の無い相手だったとしたら、逆にプライベートの事はなるべく話したくないため、色々と質問をされたとしても上手くはぐらかそうとするんですね。
プライベートをひたすら隠そうとする男性がいたとしたら、それはひょっとするとあなたに対して興味を持ってくれていないという可能性が非常に高いため、気持ちを切り替えて次に進んだ方が良いかもしれません。

・どんどんと相手のプライベートについて質問をしてみよう

脈ありかどうかを判断するためにも、どんどんと相手のプライベートについて質問をしてみましょう。
それに対する相手の受け答えによっては、脈ありかどうかを見極める事が出来ます。
例えば最近ではほとんどの人がツイッターやインスタグラムなどのSNSをやっていると思いますが、アカウントを聞いても教えてくれない場合は、ひょっとするとあまりからみたくないという可能性がありますよね。
その他にもどの町に住んでいるかとか、職場はどのあたりにあるのかといったような情報も頑なに教えてくれないようなら、脈無しだと思っても良いかもしれません。
あえてプライベートに関する質問を色々と投げかけてみれば、脈ありなのかどうかを判断することが出来ますので、ぜひ試してみてくださいね。

■こちらに関して質問をしてこない

気になる人の事はどんな些細な事でも知りたいと思うのが当然ですよね。
相手の趣味や嗜好、考え方や価値観などが分かればそれをきっかけに仲良くなれる可能性もあるため、ほとんどの男性は少しでも多くの情報を得たいと思い、色々と質問を投げかけてきます。
しかし、自分にとってあまり興味の無い相手の事は別に知りたいとも思わないため、当然ながら質問はしてこないんですね。
もしも会話をしていく中で、こちらに関する質問を一切してこなかったとしたら、それは脈無しの可能性が高いため、諦めて早めに見切りをつけるようにしましょう。