『婚活パーティーでやると効果抜群!男性がグッとくる仕草とは?』

ふとした瞬間に恋に落ちる事ってありますよね。
特に婚活パーティーのような場面においては、男性が自身の結婚相手となる女性を探すために参加しているわけですから、より一層そのような状況に陥りやすいと言えるでしょう。
ではどのような場面で男性が女性に対して恋に落ちやすくなるのでしょうか。
様々な状況が考えられますが、中でも特に多いのが女性のちょっとした仕草がグッときて、今まで特に何とも思っていなかったのに急に異性として意識し始めるというパターンなんですね。
ではいったい、どのような仕草が男性の心をガッチリと掴んで恋愛感情へと変化させることが出来るのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーでやると効果抜群!男性がグッとくる仕草をご紹介したいと思います。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

■上目遣いで話を聞く

ほとんどの場合女性の方が背が低いため、会話をしている際には自然と相手を見上げるような格好になりますよね。
その際に顔ごと上げるのではなく、目だけを上げることによって上目遣いにすることが出来ますので、誰でも簡単に行うことが出来るんです。
上目遣いを行うことによって、小動物のようなか弱いイメージを演出出来るため、男性の「女性を守ってあげたい」という本能がくすぐられて、気が付いたら女性として意識していたなんていう展開にもなり得るんですね。
女性から見ると「あざとい」と思われてしまうかもしれませんが、意外と男性はあまり気にしていません。
ぜひ上目遣いを駆使して相手の男性をドキッとさせてみてはいかがでしょうか。

■相手を無言で見つめる

相手の事を無言で見つめることによって、男性は「俺の事見つめてくるけどひょっとすると好きなのかな?」と思わせることが出来ます。
男性は女性が自分に好意を寄せてくれているということが分かると、それだけで意識するようになり心理的な距離感が一気に近くなります。
本当にモテる女性というのはそんな男性の心理を上手く使って、ほとんどしゃべることなく目だけで男性を落とすことが出来るんですね。
もしも気になる男性がいたら、はじめに目で自分の気持ちを訴えかけてみましょう。
そこから会話を始めることによって展開が大きく変わってくる可能性もあります。
ただし、相手を見つめる時に睨むようにしてしまうと「何で怒ってるの?」と勘違いされてしまうかもしれませんので、笑顔で見つめるようにしましょうね。

■髪の毛をかき上げる

女性にとって髪の毛は象徴とも言えるくらい大切なものだと思いますが、男性も女性の髪の毛には異性としての魅力を感じています。
髪の毛をかき上げる仕草はそんな女性の象徴をアピールすることが出来る最高の武器なんですよね。
かき上げる時にシャンプーの良い香りがしたらより一層相手をドキッとさせることが出来ますので、そういった細かい部分も意識しておくと良いかもしれません。
ただしあまりにも大げさにやり過ぎてしまうとわざとらしく見えてしまい、逆効果になってしまう可能性もありますので注意しましょう。
会話をしている最中に落ちてきた前髪をほんの少しかき上げたり、サイドの髪の毛を耳にかけたりするだけでも十分ドキッとさせることが出来ますので、ぜひ試してみてくださいね。

Follow me!