『モテ女子になって婚活パーティーを成功させよう』

世の中には2種類の女性が存在しているのをご存じでしょうか。
それは「モテる女性」と「モテない女性」です。
それだけ聞くと「なんだそんなことか」とガッカリしてしまうかもしれませんが、実を言うと今まであまりモテてこなかったという女性でも、意識をほんの少し変えてみるだけで驚くほど簡単に「モテる女性」へと変身することが出来るんですね。
ではいったい、どうしたら「モテる女性」へと変身することが出来るのでしょうか。
そこで今回は、男性が思う「モテる女性」の共通点をご紹介したいと思います。
ぜひ参考にして、婚活パーティーでたくさんの男性から話しかけてもらえるように頑張ってくださいね。

■さりげないボディタッチは最強の武器

男性は女性からのさりげないボディタッチに弱いと言われております。
今までは全く意識していなかった女性でも、身体を触られることによって急に異性として意識するようになるなんていうことは珍しいことではないんですね。
モテている女性というのはそのことをちゃんと分かっているため、自分が「この人良いな」と思えるような男性がいたらボディタッチを武器にしてアプローチをかけています。
ボディタッチというとなんだかとてもハードルが高いように感じてしまうかもしれませんが、男性というのは意外とボディタッチされることに抵抗がありません。
それどころか女性から触られるということを嬉しいと感じる人の方が多いんですね。
つい「嫌がられたらどうしよう?」とか「軽い女に見られるかな?」などと思い躊躇してしまいがちなのですが、そこまで重く考えすぎずに軽い気持ちで積極的に使っていきましょう。

・やりすぎは注意

ただしやりすぎには注意が必要です。
あまりベタベタと触りすぎてしまうと「誰にでもやっているのかな?」などと勘違いされ、敬遠されてしまう可能性が高くなってしまいますので気を付けましょう。
会話をしていて話が盛り上がった際に、笑いながら相手の腕あたりを軽く触るといったような程度でも構いません。
状況を確認して、「今ならいける」というタイミングでさりげなくボディタッチを行うことが出来るようになれば、相手のハートをガッチリと掴むことが出来ますので、男性と会話をする際には意識しておくようにしてくださいね。

■相手を褒めるのが上手

男性はプライドが高い人が多いため、他人から褒めてもらえると「自分が認められた」と感じ嬉しくなり心を開きやすくなるんですよね。
それが女性からだとなおさら嬉しく感じ、親近感から次第に恋愛感情へと発展することも珍しくありません。
実際にモテている女性というのは、そんな男性の心理を上手く利用して「どうやって褒めたら喜んでくれるか」ということを考えながら会話をしているんですね。
もしも気になる男性がいたら、まずは相手の良いところを見つけてそこを褒めてみてはいかがでしょうか。
相手を褒めるのって、ちょっと照れ臭かったりお世辞だと思われそうで躊躇してしまいがちですが、言われた方は本当に嬉しいと感じますので、あまりネガティブなことは考えずに良いところをどんどんと褒めていくようにしましょう。
ほんの少しの意識だけで結果は大きく変わっていきますので、ぜひ試してみてくださいね。

Follow me!