『婚活パーティーで男性がつい夢中になってしまう女性の特徴』

婚活パーティーでモテる女性というのは、男性を夢中にさせるのが上手いんですよね。
それを知っていて相手を自分に夢中にさせるテクニックを駆使している女性というのは、案の定カップリング成立を果たしています。
ではいったい、どうすれば男性を夢中にさせて見事カップリング成立まで持っていくことが出来るのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで男性がつい夢中になってしまう女性の特徴をご紹介したいと思います。
それが分かってしまえば、たとえ今まで良い結果を出せてこなかったという方でも、ひょっとすると素敵な男性をゲット出来るようになるかもしれません。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

■思わせぶりな態度を取る

男性というのは意外と単純な部分があり、女性の方が気のあるそぶりを見せると、それだけで異性として意識するようになるんですね。
「この子俺に気があるのかな」と一度思い始めてしまうと、そのことが頭から離れられなくなり、気が付いたらいつの間にか恋愛感情へと発展していたなんていうことも十分にありえます。
確信的な態度ではなく、あくまで相手に「好きなのかな?どうなのかな?」と思わせる程度の接し方であれば、勇気が出なくてこちらからなかなか積極的にアプローチをかけるのが難しいという方でも、ハードルは低いのではないでしょうか。
男性の気持ちを揺さぶることが上手く出来れば、気になる相手から追いかけてもらえるようになるかもしれませんので、ぜひ思わせぶりな態度を意識しながら彼に接するようにしてみましょう。

・「あなたと一緒にいて楽しい」という態度を取る

では具体的にどのような態度を取ることによって、相手の気持ちを揺さぶることが出来るのでしょうか。
それは「あなたと一緒にいて楽しい」という態度を取ればいいんです。
「一緒にいて楽しい相手=異性として興味がある」という可能性が非常に高いため、男性の心理からすると「俺と一緒にいて楽しいっていうことはひょっとして・・・」と頭の中で意識し始めるんですね。
男性と会話をする際には、なるべくテンション高めにして楽しそうに笑顔で接することによって、「一緒にいて楽しいよ」という気持ちが相手に伝わるようにしましょう。

■受け身でなく積極的

男性というのはプライドが高く、女性から振られて傷つくという事を恐れやすいため、「この子は脈無しだな」と思われてしまうと、それ以上の進展が望めなくなってしまう可能性が高いんですね。
受け身な女性というのは本心が分かりづらく、男性からすると脈ありなのか脈無しなのか分かりません。
そうすると男性からすると傷つきたくないため、その時点で対象外にされてしまうんです。
そうならないためにも、受け身ではなく女性の方からもある程度は積極的に行かないと可能性は広がっていきませんよね。
昔の時代はいわゆる肉食系で積極的な男性が多かったため、受け身の女性でもチャンスはたくさんありましたが、最近ではそのような男性がどんどんと減ってきてしまい、草食系男子と呼ばれる恋愛に消極的な男性が増えてきています。
ただ男性から声がかかるのを待っているだけでは何も起こらない世の中になってきていますので、ぜひ勇気を出して積極的になれるようにしましょう。

Follow me!