『婚活パーティーで男性のハートを揺さぶる小悪魔テクニック』

『婚活パーティーで男性のハートを揺さぶる小悪魔テクニック』

婚活パーティーで周りをよく見てみると、やたらと男性からモテている女性を見かけますよね。
特別美人というわけでもないのに、周りから見たら「なんでこの子がモテているの?」と思うような女性でも、ひっきりなしに男性が寄ってきたりしますが、果たしてなぜそのような女性はモテるのでしょうか。
実を言うと、男性からモテモテの女性というのはモテるためのテクニックを使っている可能性があるんですね。
それを使えるようになれば、ひょっとするとあなたも婚活パーティーでモテモテになれるかもしれません。
ではいったい、モテている女性というのはどのようなテクニックを使っているのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで男性のハートを揺さぶる小悪魔テクニックをご紹介したいと思います。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

婚活パーティーで男性がカップル率を上げる唯一の方法

■お酒に酔ったふりをして甘えてみる

婚活パーティーの会場によっては、お酒が提供される場合もあります。
そのお酒の力を利用して、男性のハートを揺さぶるテクニックをご紹介いたします。
男性は基本的に女性から甘えられると嬉しいと感じる人が多いため、お酒に酔ったふりをして甘えてみてはいかがでしょうか。
それだけで相手との距離はグッと縮まり、今まで意識していなかったとしても急に女性として意識してもらえるようになるかもしれません。
お酒が入ると頬が赤くなり、より一層女性らしさを演出することが出来ますので、お酒の力を借りてみるのも良いのではないでしょうか。

・ただし飲みすぎには注意

お酒の力を利用すれば男性との距離は縮まるかもしれませんが、あまりにも飲みすぎてしまうと逆効果になってしまう可能性があるので注意が必要です。
特にお酒が弱い人は酔っぱらいつぶれてしまったり、相手の男性に絡んでしまうなんていうことも考えられますよね。
そうすると、距離が縮まるどころか相手から引かれてしまうかもしれません。
あくまで男性のハートを揺さぶるテクニックとしてお酒を利用するだけですので、飲みすぎには十分注意してくださいね。

■相手を覗き込むように顔を近づけてみる

男性は女性との距離が近づくと、ドキッとして急に異性として意識しだすようになります。
それが顔だとより一層ドキドキして緊張してしまうんですよね。
そんな男性の心理を突くように、タイミングを見計らって相手を覗き込むようにして顔を近づけてみてはいかがでしょうか。
やり方としては、会話の最中に「それ本当ですか~?(笑)」などと少しふざけた感じで覗き込むようにすれば、自然に相手と顔を近づけることが出来ますので、ぜひ試してみてください。

・やりすぎないようにしよう

ただし、あまり頻繁にやりすぎてしまうと「誰にでもやってるんだ」とか「軽そうな女だな」などと思われてしまうかもしれませんので、やるとしたらベストなタイミングを見計らって1回か2回くらいにしておきましょう。
たった1回やるだけでも効果はかなりありますので、十分相手のハートを揺さぶることが出来るのではないでしょうか。