『婚活パーティーで男性が女性に対してドキッとする瞬間』

『婚活パーティーで男性が女性に対してドキッとする瞬間』

婚活パーティーで男性をゲットするためには、相手をドキッとさせなくてはなりません。
もともと初対面同士のため、当然ながら相手のことはお互いに分かりませんが、ドキッとする瞬間が生まれるだけで、初対面であるかどうかなんて関係なしに恋愛感情へと発展する可能性が大いに期待できるんですね。
モテる女性というのはそれをちゃんとわかっており、あらゆる手段を使って男性をドキッとさせるように仕組んでいます。
しかしながら、男性がどんな場面でドキッとするかが分かっていなければ、何をしていいのかわかりませんよね。
ではいったい、男性はどんな瞬間に初対面の女性に対してドキッとするのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで男性が女性に対してドキッとする瞬間をご紹介したいと思います。
ぜひ参考にして、素敵な男性をゲットできるように頑張ってくださいね。

■良い香りがふと漂ってきたとき

男性というのは女性の香りに弱いんですよね。
会話をしているときに女性から良い香りが漂ってくると、それだけで今までは意識していなかったのに急に異性として意識するようになったりもします。
もしもこれから婚活パーティーに参加しようと考えている方は、香りに意識して男性をドキッとさせてみてはいかがでしょうか。

・きつすぎる香りは逆効果になるので気を付けよう

男性は香りに弱いと言いましたが、あまりにもきつすぎる香りを漂わせてしまうと、かえって逆効果になってしまう可能性もあります。
香りの強い香水はどうしても水商売などを連想させてしまい、「軽そうな女だな」と思われてしまうかもしれないんですね。
香水などの香りは好き嫌いがはっきりしており、一部の人にはウケが良くてもそれ以外からは嫌がられてしまう可能性もありますので、男性をドキッとさせたいのであれば、なるべくナチュラルな香りのものが良いでしょう。
もしもナチュラルな香りのするものを持っていないのであれば、石鹸やシャンプーなどが近くに寄ったときにふわっと香る程度なので良いかもしれません。
次回参加する際には、ファッションやメイクだけでなくぜひ香りにも注意してみてはいかがでしょうか。

■小声でささやかれたとき

女性から小声でささやかれるとドキッとする男性が多いと言われております。
それは二人だけの秘密を共有しているようで、心理的な距離が縮まった感じがするからなんですよね。
もしも男性から何か質問をされたときには、わざとらしくても良いのでいかにも秘密を共有するように小声で答えてみてはいかがでしょうか。

・耳元でささやくとより一層効果的になる

口元で人差し指を立てて「内緒ですよ」というポーズをしながら小声でささやくのも良いのですが、相手の耳元でささやくとより一層効果的にドキッとさせることが出来ます。
なぜかというと、秘密を共有することで心理的な距離を縮めることが出来ると言いましたが、耳元でささやくことによってお互いの身体を寄せ合う事で物理的にも距離を縮めるからなんですね。
「ちょっと耳貸してください」と言って、耳元で小声で秘密を打ち明ける事で、身体的にも心理的にも彼との距離を縮めることが出来ますので、ぜひ試してみてくださいね。